Just another WordPress.com site

甘酸っぱい青春とウナギ? 2009年7月17日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:16 AM
今日は朝方から
どっかんどっかんと
わが町大垣周辺は
雷様が雷鳴を轟かしておりましたよね。
 
あわてておへそを
隠しそうになった次第ですが・・・・
(こどもでもあるまい・・・なのですがね)
 
そう明日から3連休
という方も中には
いらっしゃるのではないか???
と思いますが。
 
是非是非
お店にも遊びにいらしてくださいね
驚きのセール品も
沢山ありますから
じっくり見にいらしてください。
 
さて話は変わりますが
そんな3連休のお休みの中で
夏といえば「ウナギ」
そう土用の丑の日が
19日に控えているのでありまして!!!
 
最近では産地偽装など
中国産のウナギを国内産と偽ったり
まぁ~いろいろ
問題も起こっているようですが・・・
 
とにもかくにも
土用の丑の日
THEウナギ!!!
 
大手食料品
スーパーなどでは
格安に販売するなど
また19日が日曜ともあって
競争は激化しそうだとのこと・・・
 
まぁ~こんなときくらい
ガッツリとウナギを食べて
精力つけて
皆様一同ギンギンになりましょう!!!
ところで
みなさん土用の丑の日って
どんな由来か知っておられますか???
じつは土用の丑とは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウフッ内緒です?
 
しっかりと
土用の丑の日の解説
&多事争論はまた後日ということで
(すいません)
 
大垣の街から
ついついウナギを
食べに行くと
鯉の洗い&肝焼きが
食べたくなってしまう
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日は久し振りに
新入荷商品のご紹介です!!!
 
早速!!!
青春!!!
 
感じてください!!!
 
ど~んっ!!!
白~いスニィ~カァ~汚さないよおにぃ~♪♪♪
(すいませんチューリップの歌の1つです)
ではなくて
 
その後ろのポロシャツ
デラックスウエア FIL-01 UCLA ¥8190円(税込み)
 
どうですか皆さん
この青春み溢れるスタイル!!!
清潔感&甘酸っぱさが
コレでもかとにじみ出ている感じ!!!
 
最高なくらい
いい味出しているでしょ~っ!!!
 
もちろん生地は
古着のような柔らかく
優しい風合いで
胸のフロッキープリント
そして何よりツートンなカラーが
かなり決まってますよね!!!
 
数も小量しか
正直取れておりません・・・
 
みなさんお早いうちに
お店にみにいらしてくださいね!!!
 
是非にっ!!!
是非にです!!!
 
この可愛さをっ!!!
甘酸っぱさをっ!!!
 
ゼヒニィィィ~っ!!!
 
お待ちしております。
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中