Just another WordPress.com site

THE 夏カラー? 2009年7月18日

Filed under: アロハな話題 — nari39morii555 @ 10:49 AM
いよいよっ!!!
 
始まりましたねぇ~!!!
 
こども達、そして学生たちの特権
THE 夏休み!!!
 
僕も何年か前?
いや何十年も前になりますが
朝はラジオ体操
昼はあなたの知らない世界を見て
学校へプールなどなど
夜には花火をやりすぎて
おねしょをやっちまった事もしばしば・・・
 
なんて感じの
夏休みを過ごしていたのを
かなり思い出しますね!!!
 
あの時は若かった・・・か。。。
 
そんな昔を思い出しつつ
絶対に午前中やっていた
ハイスクール奇面組の再放送を
必ずといっていいほど見て
エンディングテーマ
「ばななの涙」が個人的に好きだった
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
世の中は3連休の
初日を迎えている今日この頃ですが
みなさんいかがお過ごしですか???
 
どうやらこども達の夏休み
そして3連休&ETC特別料金
ということもあいまって
高速道路は早朝から
かなりの渋滞が目立っているとの事でありますが
 
みなさん移動には
充分にお気をつけてくださいね。
 
さて!!!
 
そんな騒ぎたくなるほどの
 
熱い、そして暑い「夏」
 
ということで
やっぱり夏は
夏にしか出来ない
夏だから出来る
夏木ゆたかも?心躍る
スタイルといえば
もうみなさん
ひょっとして耳にタコができる?
(ミニにタコができる???*代氏発言ではありませんよ!!!)
くらいご存知のトウリ
そうアロハシャツのスタイルです!!!
 
今日は「夏」を楽しむ的な
カラーで味わうアロハシャツということで
夏色の中でやっぱり外せない色といえば
「THE イエロー」なカラーですよね!!!
 
そこでそんな
「THEイエロー」のアロハシャツを
ピックアップしてみました!!!
 
まずは画像でっ!!!
 
っど~んっ!!!
ガッつっと
イエロー系のアロハシャツを2種
うちの代表堀が合わせておりますが
ちなみに
画像右2009モデルSS34457 SUGAR CANE BORDER・・・・・¥9345円
画像左2009モデルSS34455 CORAL UNDERWATER・・・・・・¥9345円 
を着ております。
 
画像左は
ややクリームがかったカラーのイエローになりますが
サトウキビのボーダーパターンが夏らしい雰囲気を
バッツリ醸し出してくれています!!!
葉っぱの緑色もベース色とベストマッチで
夏の大地を感じさせてくれています。
 
画像右は
まばゆいイエローのベースカラーに
涼しげな海中のデザインがよりこのアロハシャツのイメージを
夏らしく!!!味わわさせてくれていますね!!!
薄緑のカラーをデザインの中に溶け込ませているところが
なんともいえずニクイ一枚となっています!!!
THE 夏、海の様相をがちっと感じさせてくれていますね。
 
そしてわたくし店員もりいも
イエローのアロハシャツ
がっつっとあわせてみました。
 
画像をまたまたっ!!!
 
どぉ~んっ!!!
わたくしも2種類
合せさせていただきました!!!
ちなみに
画像左2009モデルSS34453 HANGING HELICONIA・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥9345円
画像右2008モデルSS33873 NIGHT BLOOMING CEREUS・・・・・・・・・・・・¥9345円
を着ております。
 
先ずは画像左
ややクリームがかったイエローになりますが
パラダイスフラワーが絵がかれているカラーの緑、赤、ワインが
絶妙なボディーとのバランスを組み合わせてくれていますよね。
どっちかというとガッツリ大胆な現地の風を感じるアロハシャツに
仕上がっています!!!これを羽織るとコシに手を当てたくなる気持ちが・・・
解るかと!!!思うような「現・地・人」的なキマッているアロハシャツですね。
 
そして画像右
黄色味が強めのイエローですが、それがわりとシンプルめなデザインに
バスっとマッチしておる一枚で、どちらかと言うと可愛らしいイメージがありますよね。
ベースのイエローに対して柄の色ではいる赤色が刺し色になって
よりこのアロハシャツの可愛らしさを出してくれている一枚です!!!
「夏のビーチで男でも可愛らしく!!!」的なキャッチーなアロハシャツ!!!
 
どうですか???
 
こうやって見てみると
意外とイエローもなかなか
夏らしさが出ていて
サクッと着れてしまう感が
あると思いませんか???
 
ただ夏の初めやらは
確かに派手!!!な感じはありますが
真夏に太陽を浴びながら着ると
コレがまぁ~ベストにカッコイーんですよね!!!
全然季節とマッチして
派手さは無くなってしまいますウインク
 
だから
アロハシャツの一枚としては
欠かせないカラーの一枚になってくるんですよね!!!
 
THE夏男!!!THE夏アロハ!!!
 
今までアロハシャツで
イエローはちょっと・・・
なんて思われた皆さん!!!
 
この時期、このタイミングで
一度チョイスしてみてください!!!
 
きっとイエローのよさが
ジンジンとギラギラ?
感じてくるはずだと思いますよLOVE
 
 
 

コメントを残す

