Just another WordPress.com site

土日ですっ!!! 2009年7月23日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 12:45 PM
みなさんっ!!!
 
突然ですが!!!
 
来る7月25日(土)26日(日)は
何の日かご存知ですか???
 
えっ???
何々っ???
 
25日は
恐妻で有名な、ジャガー横田
お色気ぬらぬら艶オンナ、高島礼子
俺はジャイアン、たてかべ和也。
3人の誕生日であり
夏氷(かきごうり)の日(日本カキ氷協会制定)
 
26日は
微妙なジャンルの位置づけ、くまだまさし
怪しげで危なげなさが目立つ「流行」でなくてよかったね?ショーケンこと萩原健一
飛べない豚はただの豚だっ、ダンディーヴォイス森山周一郎
の誕生日でありながらも
中井貴一でイメージが残る
プルーンの日でもあるんですね。。。
 
というか・・・
確かにそうなんですが・・・
 
そうではなくて・・・
 
7月25日(土)26日(日)は
うちのお店大垣のスピリッツにて
 
2009秋冬の内覧会が開催されるんですっ!!!
 
今日はたった今先ほど
そのセッティングが完了いたした次第で・・・
 
早速画像でっ!!!
ど~んっ!!!
で~れでっかいジーパンと
古きよきアメリカの雰囲気を
味わわせてくれるバナーが・・・
 
もう皆さん
お気づきだと思いますが
拘り男泣きプロダクツ
そうあのっ!!!
 
デラックスウエアの内覧会が
7月25日(土)26日(日)に
開催されるんですよっ!!!
 
もちろん
2009秋冬のラインUPが
ずら~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~りと
お目見えするんですよね!!!
 
そうです
こんな感じでっ!!!
もちろんじっくり見て、試着して
肌で感じてもらって、デラックスのデラックスな
秋冬商品を感じてもらえれば幸いに思います。
 
そしてなんと
デラックスウエア村松代表の
右腕であるといっても
過言ではないデラックスウエアスタッフ「高橋氏」も
直々にご来店していただけます!!!
(来社予定は25日(土)13:00~翌26日(日)15:30予定です)
 
是非この機会に
デラックスの服に対しての思い
製品に対する愛情、そしてデラックスの魂を
ガッツリ感じていただけるのでは
無いかと思います!!!
 
そしてせっかくお越しいただく
デラックスウエア「高橋氏」に
いろんな疑問、質問、そしてお話をして
熱くアメカジを語ってみるのも
かなりありなんじゃ無いかな???
とも思います。
 
デラックスファンはもちろん
デラックスの商品がちょっと気になる・・・
 
そんな方は是非!!!
ご来店ください!!!
 
皆さんでご一緒に
 
熱き!!!デラックス魂!!!
 
感じようではありませんか。
 
そして実はっ!!!
写真でもお解りかもしれませんが・・・
 
熱きレザー魂!!!
レインボーカントリーの
内覧会も同時開催しております!!!
 
みなさん!!!是非!!!
ご来店いたしてくださいね!!!
 
お待ちしております。
 
そして
お腹がかなりすいてきた
いま丁度この時間・・・
いつか絶対王将の10人前餃子を
20分で食べきって無料にしてやろうと
かなり闘志がメラメラな
そしてただいま食欲と、*欲がぎらぎらな?
以上、大垣の街から
こんばんは
店員のもりいが
現場からお伝えしました!!!
(東海林のり子、風ですが・・・何カッ???)
 
みなさん
素晴らしい夜をっ!!!
 
ぜひっ!!?  
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中