Just another WordPress.com site

有り難うございました2日間 2009年7月27日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 12:34 PM
みなさん!!!
本当にどあつい
そしてで~れ蒸し暑い
今日この頃ですが
どうなってんだか
未だに終わらない梅雨。。。
 
北九州や山陰のほうでは
大雨による浸水、そして土石流などの
被害が相次いでおりまして
残念な事に、それに巻き込まれてしまった方も
多数いらっしゃるという事で
本当にお見舞い、そしておくやみ申し上げます。。。
 
今日はわが町大垣も
ザンざんぶりの雨が続いたり
小雨なったりと
7月も後半だというのに
梅雨真っ盛りな
様相を見せております・・・。
 
今日は
少し大人で
まじめな感じの
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
が・・・・
 
先日のサッカーJ2の試合で
キングカズこと三浦知良選手(42)が
(J2横浜FC所属)
あわやGK(ゴールキーパー)をやる事に
なりそうな試合があったと聞いて
見事セーブしたときに
カズダンスはやっぱり見せるのか?どうなのか?
ちょっとどころか
すんごく気になっている
またまた
大垣の街から
2回目のこんばんは
店員のもりいです。
 
さて話は変わりますが
先日の土曜日、日曜日と開催された
デラックスウエア&レインボーカントリー内覧会
沢山の方々にご来場いただき
無事終了させていただく事が出来ました。
 
本当に皆様、有り難うございました。
 
同時に
残念ながら日程が合わず
こられなかったお客様
本当に申し訳ありませんでした。
 
両日ともに
色々熱心にご質問され
デラックスのデラックスさにノックアウトされる方や
実際にご試着されてかなり熱きデラックス魂に
心をやられてしまった方も
多いようで・・・・
 
そしてそして
デラックスウエアと
レインボーカントリーの
組み合わせで実際に
コーディネートを研究して
デラックスとレインボーのダブルな魂を
ギンギンにそしてギラギラに
感じてみえる方も沢山おられました
(まぁ~僕もそのうちのひとりではあるんですが・・・。)
 
では!!!
 
その模様を!!!
 
チラッと!!!
 
 
 
写真のように
和やかムードそしてフレンドリーな雰囲気で
あっとゆうまにすぎてしまった
2日間でしたが・・・
 
ご来店頂いた方も
デラックスウエアの高橋氏の
魂に吸い込まれ・・・
しっかりと見て聞いて触れて
感じる事が出来たのではないか???
 
と僕的には思います!!!
 
足元の悪い中
お越しいただいた皆様。
そして
わざわざデラックス本社
秋田県から
夜行バス、そして新幹線と
怒涛の移動距離を
ものともせず来て下さった
デラックスウエアの高橋さま。。。
 
本当に有り難うございました。
 
感謝の意を表しまして???
 
最後は
この画像で
締めさせていただきます。。。
 
画像の詳細は
後日のブログで・・・。
 

コメントを残す

