Just another WordPress.com site

たまにはこのパンツで 2009年8月1日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 11:19 AM
しかしまぁ~
コレでもかと続く
この雨そして雨・・・
 
降ったと思ったら止んで
止んだと思ったら降って・・・
 
いったいどうなってるんですかね!!!
 
この天気。
 
はっきり&スッキリしない天気ですが。
 
みなさん体調などは
崩されていませんか???
 
この雨続きの気候
どうやら色々なところで
影響が出始めているようで
こと農作物に関しては
相手が自然なだけに
結構苦労されているとの事で・・・。
 
また一方では
それとは全く正反対な事柄もあるらしく
どうやらタコといえば兵庫県明石市が有名なのですが
マダコ漁がかなり豊漁な状態らしく
漁獲量は例年の2倍もあるとの事。
 
その要因はどうやら暖冬での
春先の水温が高かった為とみられており
専門家の意見では水温が高いが故に
タコの子が生き残りやすい環境になったのではないかと発表している。
 
明石でタコといえば
やっぱり明石焼き!!!
薄めのつゆに
たこ焼きのような形状の
ふっくらして柔らかい
一口サイズをつけて
箸でパクリと食べる
いわゆる粉もんの1つがありますよね!!!
 
まぁ~どっちかというと
たこ焼きの方が個人的には好きなんですが
やっぱりたこ焼きの中には
絶対的にてんかすは入れてもらいたいですよね!!!
そしてねぎ&紅しょうがを
コレでもかと入れてもらいたいもんです!!!
 
あとタコといえば
「芋・タコ・南京」と呼ばれるくらい
昔から女性が好きな食べ物にあげる一つでもありますが
現代ではどうなんでしょうか???
ひょっとしたら違うかも???
 
みなさんどう思われます???
 
まぁ~それは於いておいて・・・
 
こんな事を記事にしていたら
いつものごとく
たこ焼きが食べたくなってきてるのは
言うまでも無いのですが
タコといえば思い出すのはタコ八郎。
ひょっとしてタコが豊漁なのは
海の底にタコ八郎が潜んでるのではないかと
あるはずもない現実に
心ときめいている
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日は
いつもとは一味違った
スタイルのご提案です。
 
まだまだムシアッつい日々
そしてこういった日々をサラリとカッコよく
キメレルアイテムの中で
「ハーフパンツ」がありますよね!!!
 
この時期は
ハーフパンツのスタイルが多い!!!
そんな方々も
沢山いるのではないかと思います。
 
そこでわたくし!!!
再入荷したシュガーケーンライトの
ヘリンボーンのカーゴハーフパンツで
ちょっと着合わせして見ました!!!
 
早速!!!画像でっ!!!
ハーフパンツは シュガーケーンライトSC50745(OLV)・・・・・¥11340円 を履いています。
 
今までの僕のイメージからは
ややビックリされる方も多いかもしれませんが・・・恥ずかしい
 
先ずは画像一番左 
夏はやっぱりハーフパンツにアロハでしょ!!!そう思う僕ですが。
確かにこうやって見ても夏らしくガッツリ決めれる向うところ敵なしなアロハコーディネート
では無いかなと思います。アロハシャツもあえてこのREDにすることによって
少し派手目で全体を夏らしく、そしてスニーカーを白でバランスを取ってみました。
名づけるなら「エンジョイTHE夏」甘酸っぱい青春の雰囲気を出してみました!!!
 
そして中央の画像
夏といえばポロシャツも欠かせない存在になってきますよね!!!
いわゆる無地のハーフパンツなので、TOPSはこういったボーダーで
夏らしく、そして気兼ねしない柔らかいイメージを着合わせして見ました。
アロハ同様、少しTOPSのカラーは明るめにすることによって
ハーフパンツのスタイルが生きてくるのでは???なんて思います!!!
名づけるなら「ラフ!!!ラフ!!!サンデー!!!」肩肘張らないゆったりな夏休み的雰囲気を出してみました!!!
 
そして最後は一番右の画像
ハーフパンツときたらどうしても「半袖」にTOPSがなってしまいそうなのですが
やっぱり長袖でも合わせたい!!!そんな方もみえるのは当然だと思います。
だからちょっと長袖をまくったスタイルで落ち着いた大人且つ可愛らしい雰囲気をイメージして着合わせしてみました。
今回は他とは違っていわゆる無地系の合わせですが、袖のまくり具合と
ボタンを一番上までかう事によってささやかなアクセントとして着れるのではと思います。
また、晩夏のスタイルとしても楽しめるのではないか???とも思います!!!
名づけるなら「オトカワ(大人可愛く)シンプルスタイル」シンプルで大人なおしゃれの雰囲気で表現してみました。
 
まだまだ熱い夏は
かならずつづきます!!!
アッツいし
ハーフパンツを履きたいけれど・・・困った
なんて思っている方が
いらっしゃいましたら
是非気負わずにスタイルの1つとして
楽しんでみてください!!!
 
あくまで上の画像は
ほんの一例にすぎません
半袖Tシャツ、そしてボタンシャツ、タンクトップなど等・・・
そして無地や柄入りなんでも合わせてしまうことが
可能なアイテムなんですよね!!!
 
夏らしくそして自分らしくアメカジスタイルを楽しむ!!!ウインク
 
ハーフパンツもなかなかキテル
アイテムの1つだと思いますよ!!!
 
うちのお店にも
ハーフパンツが再入荷しております!!!
 
気になる方は
是非お店によって
ご試着してみてくださいね!!!車
 
 
 

コメントを残す

