Just another WordPress.com site

届いてますっ!!! 2009年8月2日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 10:42 AM
今日も朝から
シャバダバな雨が降り続いていた
一日なのですが。。。
 
この時間になって
やっと晴れ間が見えてきましたよね!!!
 
もう時間帯的には
遅いかも・・・ですが・・・。
 
今日の日曜日
よい休日を過ごされましたか???
 
さて今日はなぜかワタクシ
無性にお腹がすいていた為
休憩時間、弁当を食べながらもコンビニにいって
大好物の1つであるドラ焼きを買ってきたのですが・・・
何故だか戻ってきたら
えらく満腹感のお腹になって来たので
あしたの休憩に食べようと
密かに心が意気揚々な
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
みなさん!!!
甘いものは好きですか!!?
 
甘いものといえば
チョコレートやケーキ
シュークリーム、アイスクリームなど等。。。
 
代表格に上げられるものは
やっぱり洋菓子系になると思うのですが
僕も大好きなのは言うまでも無いのですが・・・
そんな中でもやっぱり
「和菓子」も外せない
甘いもののジャンルの1つなんですよね!!!
やっぱりそのなかでも
特にあんこです!!!
 
あんこですよ!!!
あんこですったら!!!
 
間違えないでくださいね???
(どういう読みかはご想像にお任せします・・・)
 
ドラヤキにも入り
おはぎにも付いて
生クリームと良く合う
トーストの上でもベストマッチ!!!
 
さいこうな逸品ですよね!!!
 
東海以外の
他府県の方は
どうしても想像が
付かないかもしれませんが
「トーストにあんこ」
是非お試しください!!!
(詳しくは店員もりいまで?)
 
普段、洋菓子系しか
食べられない方!!!
あんこの素晴らしさ
是非、感じてください!!!
あんこというの奥深き
日本の甘味を
少しでも堪能していただければ
幸いです。
 
さてそんな
あま~い話はさておき
そろそろ秋冬物が
気になるお年頃ですが・・・ペロリ
 
報告が遅れましたが(すいません)
わが岐阜県の誇るべき
拘りのテイストを放つブランド
クッシュマン2009秋冬モデルの
カタログが届きましたぁ~!!!
このパッケージも、いかにもクッシュマンらしい
クラシックで大人な雰囲気あるカタログに仕上がっておりますね!!!天才
 
この表紙を見るだけで
ヤラレている方も多いのでは???
なんていつも思うのですが
このシンプルなのに
ハイセンスなデザインを見せてくれるのは
本当に流石ですよね!!!
 
そして内容もまた・・・恥ずかしい
 
見ているだけで
ヤラレてしまう方も
多いのではないでしょうか???
 
是非このカタログを見ていただいて
「THEクッシュマンテイスト」
ガッツリ感じて見ていただければ!!!
最高です。
 
数も少量ですので
ご希望の方は
お店スタッフまでお尋ねください。ウインク
(但しご来店の方のみに限らさせていただきます。すいません)
 
その際お好きな甘いものベスト3を
教えていただければ幸いです!!!(すいません、ウソです)号泣
 
では
皆様のお越しを
お待ちしております。飛行機
 

コメントを残す

