Just another WordPress.com site

秘密の秘密? 2009年8月3日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 2:59 PM
いやいや
やっと・・・やっと・・・やっつととと・・・
わが東海地方も
梅雨明けを宣言されてた次第でありますが。。。
 
まぁ~続いた続いた
雨&あめ&曇りのお天気。
 
本当におてんとさまが
ガッツリと顔を出すと
かなりすっきりしますよね~!!!
 
まぁ~その代わりに
暑さがギラギラと
照り付けてくる訳なんですが・・・
 
これが本当の夏!!!
THE日本の夏ですよね!!!
 
どうやらこの梅雨明け
平年よりも14日遅く、昨年に比べると
なんと22日も遅かったとのこと
梅雨明けの記録が残っている
1951年以降、梅雨明けが不明だった
あの冷夏の1993年を除くと
1954年の梅雨明けがもっとも遅かった記録を
今年は1日更新したとの事で・・・
 
まぁ~なんだかんだ言えども
梅雨明け宣言されたって言うことで
少しだけ胸がスッキリいたしますよね!!!
 
ところでスッキリしたかしてないのか・・・
いいものなのかどうなのか・・・
ローマで行われている競泳の世界選手権で
新型高速水着を着用した選手の
世界記録ラッシュ、計43もの世界記録が打ち出されたらしく
かなり今大会でその新型高速水着を使用した
選手が猛威を振るったとの事。
 
日本勢は情報収集の遅れと
その水着が体型に合わないなどの理由から
大半が国内製のラバー系の水着を着用し
大会に挑んだとの事で今大会のメダル獲得数は
金1、銀2、銅1の計4個のメダル数に留まったとの事なんですが
 
はたして、どっちが良いのか???
どちらが本当の競技の
記録といえるんでしょうかね???
 
そんな水泳の話をしていたら
僕がちっちゃかった昔、プールや海の中に入ると
どうしても、ど~うしても
尿意をもよおして
たまにそのまましてしまっていたことのある
そんなカミングアウト的な
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
みなさんっ!!!
 
これ内緒ですよ!!!
(っていうか・・・もう無理か・・・)
 
さて話は変わりますが
先日のブログでも
紹介させていただいた
内覧会時、ディスプレイとして
使用させていただいた
デラックスウエアのバナー的ジーンズを
無謀ながらにも勝手に履いてしまった
ワタクシですが・・・恥ずかしい
 
みなさんコレ内緒ですよっ!!!
ていうか・・・もう無理なんですけどね。。。
(デラックスウエア様本当に申し訳ありません)
おいでやすぅ~。。。
って着物のような感じですが・・・。
 
実は!!!
片足に
スッポリと
僕の体が入ってしまうほどの
BIGサイズのバナー兼ジーンズなんです!!!
そしてサイズ感も驚きの128インチなんですが・・・びっくり
 
もっと驚きは
このジーンズ!!!
BIGサイズのバナーといえども
しっかりと商品化されている
ジーンズと全く同じ
デティール感、ボタンやリヴェット
そしてセルヴィッチ
拘りの一本に仕上がっているんですよね!!!
 
生地は簡単に説明すると
どうやら旧式力織機の
限界幅を横に2枚つなげたような
感じらしいのです!!!
 
流石デラックスウエアですよね!!!
 
バナーといえども
一つ一つの商品に
しっかりと拘りの息吹を
注入している。
 
ほんとまさにこれぞ
デラックスですね!!!
 
八月後半から
秋冬商品が入荷し始めます。
 
皆さんも
デラックスウエアの商品が
気になっている方が
多いと思いますが
是非色々チェックしてみてくださいね!!!
 
まだデラックスの商品を
お持ちではないという方は
是非この秋冬からでも
要チェックしてみてくださいね!!!
 
着るという事柄を
楽しませてくれる数ある拘りブランドの1つが
このデラックスウエアなんですよね!!!
 
また、
デラックスウエアに限らず
今期秋冬の充実した各ブランドも
ドンドンご紹介させていただこうと
思う所存でありますウインク
 
みなさん
うちのブログや
HP&楽天市場は
要チェック!!!
 
必須ですよっ!!! 
 
宜しくお願いいたしますLOVE 
 

コメントを残す

