Just another WordPress.com site

始まりました!!!ね。 2009年8月4日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:56 AM
今日もぶっちぎりの
暑さをかましてくれた一日でありましたが
みなさん体調など崩してはおられませんか???
 
ジリジリと暑さが増すにつれて
せみの声もますますジリジリと
聞こえてくるような気がするのは
僕だけですかね???
 
待ってました!!!
といわんばかりに
鳴いている気も
しなくもないのですが。。。
 
そう待ってました?
といえば
 
いよいよ
日本で初めての
裁判員制度の裁判が
東京地裁で3日午後に
開廷されましたよね。
今回、行われる隣人殺害事件
いわゆる刑事裁判の審理で
公判は4日間連続で開かれ
6日には判決を言い渡されるという事で
現在はその裁判の真っ最中
裁判員に選ばれた方々
本当にお疲れ様です。
 
今回のこの裁判において
抽選で選ばれた裁判員候補者は73人
その中でも事前に辞退が認められた18人が免除
最終的に集まった候補者47人で
その中から裁判員として6人
そして補充裁判員3人が
最終的に選ばれ、今回初となる
裁判員裁判の手続きが完了したとの事。
 
実際に「裁判」をする
という事にかんして
本当に色々な流れがあって
かなり段階を踏まえて
裁判員を登用して行われるんだなぁ~と
今回初めて知ることが出来たのですが
 
この裁判員制度
行われる前は、というか今の今でも
本当にそれに対して賛否両論、意見が飛び交っていたのですが
今後、様々な段階を踏んで
本当に「裁判」というものが良い方向へ
進んでいったらよいのになぁと思います。
過去にあったような
全く考えられないような
冤罪やでっち上げ等の
誤った司法の正当化だけは
本当になくなっていけば
良いと感じるところでもあります。
 
そして何より
善と悪とが人間の心の中で
交差してしまっているようなこの時代ですが
誰しもが善い悪いがはっきりと
区別できる世の中に
少しずつでも変わってくことを
願いながらも
今日はこんなまじめな話ですが
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
かなりいつに無く
まじめすぎてしまったのですが
要するにみんなが笑って過ごせる世の中が
やっぱり僕的には
この大好きな日本、大好きな大垣だから
浸透してもらいたいと思うんですよね!!!
 
という事で
話はガラりガラリと
変わりますが!!!
 
今日も早速!!!
秋冬物の入荷情報っす!!!恥ずかしい
 
本日は東洋エンタープライズから!!!
ドドンと新入荷がありましたので!!!
 
それっ!!!どんっ!!!
夏の終わり、そして秋になると
どうしても使いたくなるのがロンTシリーズ(画像左)
毎シーズン人気の高い
バズリクソンズ、チェスウィック、インディアンモーターサイクル等
使いやすくて、サラリと着る事ができる
そしてバリエーション豊かでプライスも嬉しい価格ってところが
やっぱりおつですよね!!!ペロリ
 
そして待望の
ロン・ウルフのブーツが
入荷いたして参りました(画像右)
こちらもかなりの人気度が高い
キャッツポウソールを使用した
エンジニアブーツです!!!
クウォリティーはもちろんですが
そのスタイリングは定番で人気度が高いのが
解る気がいたしますね!!!天才
 
どちらも皆さん
お早めにチェック
してくださいね!!!
 
特にブーツは
サイズが限られてしまいますので!!!号泣
 
是非お早めにですっ!!!LOVE
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

