Just another WordPress.com site

夏の楽しみのお供に 2009年8月8日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 8:18 AM
やっと夏らしい
ガッツリとした暑さが
戻ってきましたよね。。。
 
ほんとに、この暑さ。
 
半端じゃないんですけど
やっぱりコレがTHE「夏」!!!
ですよね。
 
そんななか
みなさんこの土日は
いかがお過ごしですか???
 
ガッツリと
川原や海や山へレジャー
なんて方々も多いのでは???
と思いますが世間では
もう今日からお盆休みに
入っている方も
多いようで・・・
 
どうやら夏休みを
海外で過ごす旅行客の出国ラッシュが
今日成田空港でピークを迎えているとの事。
本日だけで約4万7300人が
海外へ飛び立つ予定との事で・・・・・・
成田空港によると
今年は新型インフルエンザや不況が影響し
海外旅行客は減少傾向にあるとの事
夏休み期間中7月16日~8月31日での
入出国者数は前年の9%減で
約336万人と見込み予想らしく・・・
 
不況、不況といえども
それでも336万人なんやぁ~。。。
 
なんて思ったりもしますがね!!!
 
まぁ~本当に
せっかくの海外旅行
ガッツリ楽しんでもらいたいものです。。。
道中、お気おつけて。
 
ちょっとどころか
物凄くうらやましい・・・ですけどね。
 
でもお盆といえば
やっぱり岐阜郡上八幡の
徹夜踊りっしょ!!!
そうやって
胸を張っていえます!!!
そんな
大垣の街から
こんにちは
店員のもりいです。
 
ギラギラな夏
やっとの事での
到来となりましたが・・・困った
 
そんなギラギラの夏を
サラリときらりと飾るアイテム
そう味わうべき職人魂の作品たちが
それぞれの面構えを魅せてくれる星
 
ファーストアローズの商品が
入荷いたしましたよぉ~ッ天才
 
早速、画像、どんっ!!!
きらりとそしてサラリと
存在感を出してくれるペンダントTOPや
はめれば、はめるほど味の出るフェザーリング
そしてこの時期の手首の演出にはもってこいなバングル類が
入荷いたしましたよっ!!!爆笑
 
随所に自身のお守り的な
「ターコイズ」や「ブラックスター」をつけたモデルも
やっぱり気になりますよね!!!
 
そして胸元を
チカラ強く演出する
イーグルクローやベアクローも
いやらし過ぎない存在感が
やっぱり外せないアイテムのひとつとなりますよね!!!
 
そしてなんといえども
ファーストアローズの魂のモノ作りを
身につけて感じる事が出来る。。。
 
これほどに
素晴らしい事は
ありませんよね!!!晴れ
 
是非近いうちに
ご来店いただきファーストアローズの作品
商品をじっくり見てみてくださいね。ウインク
 
まだまだ続くこの夏
ファーストアローズの作品、商品を
ご自身で身に着けて
一味違った夏のスタイルを
味わってみてはいかがですか???
 
いつもと同じスタイルでも
ひとつこういったアイテムがあることによって
主役になったり、脇役になったりと
全く違った顔が見ることができるのは
間違いありません!!!
 
それは僕自身が
身に付けてみて
本当に分かる気がしました。考え中
 
みなさん
是非チェックしてみて
くださいねっ!!!
 
お待ちしております。ウインク
 
とここで
みなさんが
普段見れない角度からも
特別サーヴィスよっ。キス
 
ウフッ。LOVE
裏から・・・
撮影しただけなんですけどね・・・
変に期待させて・・・すいません。イヤミ
(由美かおるバリな写真ではありませんので・・・ご容赦)
 
 

コメントを残す

