Just another WordPress.com site

早くもっ!!! 2009年8月11日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 10:06 AM
いったい・・・
どうなっているんですかね。
 
このコレでもかと
続く雨続きの空模様。
 
どうやら
台風9号が
日本の太平洋沿岸を
うろついてる感じで
今後の情報にも
しっかり注意して
見たいと思うのですが!!!
 
そして各地に
雨による、土砂崩れや濁流の
被害がでている次第で
 
ほんとうに
お見舞い申し上げます。
 
しかし
去年はゲリラ豪雨
今年はほんとに
ゲリラどころか
雨が止まない、晴れたと思っても
また始まる雨、あめ、アメ。。。
と思ったら
またまた・・・
焼き付けるよな
ぎらぎらの日差しが
すっと顔を出してくる!!!
 
いったいこのお天気・・・
 
どうなってるんですかね???
 
そして一部の
人たちであろう
芸能界の薬物汚染・・・
そしてそれは
芸能界だけでなく
一般の人たちにも
いえることで・・・
 
今,世間では
清純派アイドルが・・・
見たいな感じで
今まではバンバン
良いふうに報道していたのに
手のひらを裏返したように
コレでもかと
粗捜しするかのごとく報道する。。。
 
確かに薬物。
それは犯罪で
使用自体あっては
ならないこと・・・
 
ただ・・・
 
メディアも・・・
 
いったいどうなんですかね???
 
そんな
日差しがギラギラ
せみがジーじー泣いている
一歩外へでれば
汗だくになってしまう
大垣の街から
こんにちは
店員のもりいです。
 
さて、夏真っ盛りの
様相をやっと見せてくれている
今日ですが
 
徐々に秋冬物の入荷が
始まっておりまして!!!
 
どのメーカーも
この暑さに匹敵するぐらいの
ド熱いラインナップで
構成されています!!!
 
その中のひとつで
秋冬一番乗りで
入荷したトイズマッコイの
ロンTなのですが・・・
 
入荷早々、早くもサイズヌケ
モデルによっては、もう欠品してしまった
商品も発生しておりまして・・・がっかり
 
大変申し訳ありません。 
 
そうトイズマッコイのロンTといえば
今期から、少しボディーのパターンが
変更になり、ややタイト目ではあるのですが
スッキリとしたシルエット、ラインを見せつけてくれていますウインク
 
トルソーにかけたときに思わず
 
ハッとしてしまいました!!!
 
なんともいえない
このラインの美しさ!!!
 
変な話、女性のボディーラインを
(エロ目線ですいません。。。) キス
思わせるような綺麗なラインなんですよね!!!
どうですか???
 
あながち間違いでは
無いのではないかと思うのですが!!!恥ずかしい
 
デザインのよさもあり
縫製やデティールのよさもあり
そしてシルエットの良さも
かなりしっかり、はっきりと見せ付けてくれる
今回のこのトイズのロンT!!!天才
 
ロンTは
あんまり似合わないから
そんなに使わない・・・
なんて思っている方も
少なくないのでは?と思います
そんな方には
是非このロンT、一度試してもらいたい
そんな一枚にしあがっておりますよ!!!
 
シルエットは本当に
綺麗でカッコいいラインを
醸し出してくれています!!!
 
先ほども
報告させていただきましたが
早くもサイズヌケ、SOLDのモデルも
出て来ております!!!号泣
 
皆さん是非
このTOYSのロンT
お早めにチェックしてくださいね!!!LOVE 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中