Just another WordPress.com site

チョメチョメ無しよ・・・。 2009年8月15日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:50 AM
昨日も今日もスカッと
晴れ間が広がった
ちょっぴりと
台風が通りすぎた後
みたいな天気でしたよね!!!
 
日差しは
きついんですが
風があって
雲の流れも
すこぶる早くって
 
綺麗なブルーが
顔をしっかりと
覗かせておりました!!!
 
そんな晴天に包まれた
わが町大垣ですが・・・
もうこの夕方のなると
どんよりしておる
お天気なのでして
 
そうそんな中 
いきなり飛び込んできた
芸能人の訃報。
 
チョメチョメで
誰もがご存知?
山城新吾さん(70)が
12日に亡くなられたとの事で
何処かしら
昭和の一時代が
またひとつ無くなっていく
そんな感じがいたしますよね・・・
 
山城新吾さんといえば
やっぱり
どことなく夜的な
昭和ロマン*ルノな
イメージがあって
個人的には好きな人の
一人なのですが
 
いちばんイメージがあるのが
川谷拓三さんと一緒に出てた
「どんべえ」のCM
何となくやけど
リアルタイムにみた
記憶が残っていますね!!!
 
そんな話をしていたら
当然どんベえが食べたくなってきたのは
言うまでもありませんが
 
僕が中学校の頃
同級生が集まって
拾ったビデオ「女猫」をみていたら
(もちろんそういうVIDEOです・・・)
監督の名前が
「山城新吾」と書いてあって
みんなでビックリした事のある
大垣の街からこんばんは
店員のもりいです。
 
ほんとに
お悔み申し上げます。。。
 
さて
話はいつものごとく
変わりますのですが!!!
 
またまた入荷情報っ!!!
 
ブログにUPするのが
遅くなってしまい申し訳ないのですが・・・
限りなきデティールの追求
ウエアハウスから!!!
ジーンズが届きましたよぉ~ッ!!!
画像でそれっ!!!
どんっ!!!
ウエアハウス LOT700S・・・・・・・¥21000円 
 
新定番として
LOT700が出ておりますが
今回はシンチバックルが無いパターンの
40年代のモデルとなっており
縫製やパーツなどの仕様を見てみると
戦前の匂いがプンプンする
いわゆるアーリーWARモデルとなっております!!!クール
 
これがまた
しっかり見ると
縫製の具合やポケットの形状
その他色々見てみると
ほんとうに見ごたえ
そして履き応えのある
一本に仕上がっているんですよね!!!
 
生地感も
ウエアハウス特有な
コシ感とザラ感
そしてステッチのカラー!!!天才
 
ん~っ!!!
 
またまた
楽しみなモデルの
登場ですよね!!!
 
そしてシルエットは
やや太めになっており
大戦モデルならではの
お尻の形状に
なっているのも
見逃せないところの1つ!!!星
 
では
ここでっ!!!
お尻の?サーヴィス!!?
みなさん!!!
如何ですか???ペロリ
この大戦ならではの
お尻スタイル!!!
 
いいでしょ~っ!!!
 
あっ!!!
勘違いされた方・・・
チョメチョメな
期待の画像ではなくて
ごめんなさい。。。号泣
 
みなさん
近いうちに
このウエアハウスのジーンズ
チェックしにいらしてくださいね
 
待ってまぁ~す!!!車
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中