Just another WordPress.com site

3連発のアッつい!!! 2009年8月17日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 2:59 PM
まだまだ
ギラギラ暑い日が
続いております今日この頃
なのですが
 
皆さん
このお盆休みは
いかがお過ごしでしたか???
 
ゆっくり
そしてがっつり
楽しめたお盆休みであれば
幸いです!!!
 
そして
その貴重なお休みに
ご来店頂いた皆様
また、パソコンから
うちのHPやBLOGを
見ていただいていた皆様
本当にありがとうございます!!!
 
さて
この暑い時期
またまた海外から
またまたど熱いニュースが
ア~メマ!!!と
飛び込んで参りましたよ!!!
 
そう
ア~メマ!!!といえば
皆さんも良く知っている
間寛平(60)さんが
米ニューヨークからヨットで
35日かけて大西洋を横断し
フランス北西部のルアーブル港に
到着したとの事。
 
寛平さんといえば
昨年12月にマラソンで
大阪から出発し
今年一月一日に
千葉から太平洋へ船出
アメリカに着き、そして北米の
大陸横断に成功。
 
そして今回
大西洋航行の成功!!!
 
本当に
この暑い中
物凄く熱いニュースを
届けてくれていますよね!!!
 
ここの所
麻薬問題や
経済状況、そして政治問題。。。
 
あまりよくないニュースが
流れていたわが国、日本国。
 
こういったニュースが
本当に励みになって
胸を熱くさせてくれるのは
何よりもパワーになりますよね!!!
 
寛平さん
本当にその頑張り
そしてそのパワー!!!
 
ありがとうございます!!!
 
これからも
無事にぼちぼち
がんばって
日本に戻ってきて欲しいですよね!!!
 
そんな
熱い思いと
パワーを感じすぎて
お尻に汗をかいてしまい
どっかの角でお尻を
「カイーの」したい感じが強い???
(**ル系の趣味はございませんのであしからず・・?)
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さてお熱い話題が!!!
ちょくちょく入りつつな
秋冬シーズンの到来!!!
 
皆さんも
もううちの代表のBLOGや
楽天HPなどで
ご存知の方も多いとは思いますが!!!
 
2009THE FEWのカタログが
先週ガッツリと届きまして!!!
そしてガッツリと2009のラインUPが
これまた堂々とカタログの中に
バッツリ収まっております!!!星
ちょっとばかし
こんな感じで撮ってみました!!!
 
ちなみに
このA-2は僕が着ていたA-2
THE FEW2006年モデル
ラフウエア16159です。天才
 
さてさて
このA-2が
もうそろそろ
活躍する季節が
やってきますよね!!!ウインク
 
みなさん!!!
今年はどういった秋冬物を???
 
なんてお考えの方も
多いのでは???と思いますが
 
ミリタリーを始め
ワークやカレッジ
そしてアウトドア系など
盛りだくさんな
各メーカーのラインを
ご紹介させていただければ・・・と恥ずかしい
 
お店一丸となって
バッツシやってゆく所存ですので
どうぞこれからも
よろしくお楽しみください!!!
 
さて先に紹介させていただいた
2009THE FEWカタログですが
うちの代表及びワタクシもりいも
恥ずかしながら、実は写真に写ってます。。。
 
またそういった点も
隅から隅まで
チェックしていただければ
幸いに感じます!!!
 
またご来店時
THE FEWのカタログをお求めの方は
店舗スタッフに気兼ねなく
問い合わせてくださいね!!!
 
また、
ワタクシもりいに
出くわしてしまったときは
おいしい中華の店を
3店教えていただければ
幸いです。。。ペロリ
 
では皆さん
お待ちしております。キス 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中