Just another WordPress.com site

イメージのイメージ? 2009年8月18日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 11:34 AM
ボルト、ボルト、ボルト・・・・!!!
 
昨年の
北京オリンピックの
ど熱い実況で
みなさんの記憶の中にも
しっかりと残っている
はずではないか???
と、そう思うのでございますが!!!
 
その張本人
ウサイン・ボルト氏(ジャマイカ)が
ベルリンで行われている
陸上の世界選手権
男子100メートル決勝で
9秒58の世界新記録を打ち出しての優勝。
 
またまた、
ど熱い記録を
打ち立ててくれましたよね!!!
 
あの人間離れした
体の動き、そしてその脚力!!!
まさに新人類とでもいうべく
運動能力の高さ!!!
 
凄い!!!
 
しか、言いようが
ありませんですよね。。。
 
ただココまでの
記録が出せたのも
ボルト氏自体の努力はもちろん
いろんな人の支えが
ここまでの選手に
したてあげたんだなぁ~!!!
 
なんて本当に
記録自体もそうですが
色々な意味で感動してしまいますよね!!!
 
リアルで見ることは
もちろん出来ませんが
ニュースを見ているだけでも
その躍動感、そして興奮度合いが
しっかりと伝わってくる気がして・・・
なんだかグッと手に力が入りますよね!!!
 
まだまだ
コレからドンドンと
熱い記録を醸し出して
我々を興奮させて欲しいものです!!!
 
そんな
見るのは好き
でも自分が走るのは
絶対嫌いな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
そして何より
織田裕二氏の
熱きコメント等が
やっぱり気になって
どうせそれを
また山本高弘氏が
ネタとして使うんだろ~なぁ~
なんていささか思っている
大垣の街から
またまたこんばんは
店員のもりいです。
 
「地球に生まれてよかったぁ~!!!」
 
それは
もちろん僕も感じていますが。。。
 
さて話は
ガラリと変わりますが
実は本日!!!
みなさんお馴染み
濃色アメカジBOOKの1つ
デイトナブロスの
雑誌取材がうちのお店で
行われていたんです!!!
 
あの絶大なるインパクトを持つ
編集長の小川様と濱様が
わざわざ東京より取材に来て
頂きました!!!
 
その様子を
少しばかりご紹介させていただきます!!!
編集長の小川様は
雑誌で見る限り
*くざスーツの似合う???
かなり強面の・・・
(編集長すいません)
なんて想像しておりましたが・・・天使
 
実際お会いしてみると
笑顔が素敵な物凄く腰が低い
礼儀正しい方だったので
見た目で判断してはならぬ!!!
と反省した次第であります。。。号泣
 
そしてなんといっても
写真撮影やインタビュー等を
同行の濱様と一緒になって
段取り良く、しかも
押さえるところはしっかり押さえて!!!星
 
見たいな感じで
撮影やインタビューを
がっつりとりおこなってみえました!!!
 
正直、だからあそこまでの
解りやすくて見やすい雑誌に出来上がるんだ!!!
と、勝手に思ってしまった次第ですが!!!
 
皆さん!!!
この取材の模様、インタビュー等は
9月末(予定)のデイトナ ブロス VOL10に
詳しくがっつりと載る予定ですので
時期が近づいてきたら
みなさんソワソワしてくださいね!!!恥ずかしい
 
こういった
出版社の人たちも
しっかりと「アメカジ」を
盛り上げてくれているんだ!!!
とかなり実感いたしました。号泣
 
ぜひみなさんも
一丸となって
この「アメカジ」という
奥深きファッションのジャンルを
盛り上げていきましょう。ウインク
 
では最後に
記念撮影の画像をUPということで・・・LOVE
(こんなシメでごめんなさい・・・)
左より、デイトナブロス小川編集長、うちの代表、堀、店員のもりいです、デイトナブロス編集部、濱様。
 
本日は本当に
遠方よりの撮影、取材にお越しいただき
誠にありがとうございました。。。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
デイトナブロス VOL10 (9月末発売予定) 
発売元 編集部 ネコパブリッシング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
みなさん
時期が近くなってきたら
是非に書店へGO!!!ですよっ!!!
必ずソワソワしてくださいねっ!!!ペロリ
 
 
 
 

コメントを残す

