Just another WordPress.com site

ジェルトデニムをジェントルが? 2009年8月22日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:55 AM
いやはやみなさん
8月ももう終盤に差し掛かり
もうすぐ秋といえども
ギラリギラリと
照り付けているような
太陽が顔を出してくれている
今日この頃ですが
 
実は水木金と
大人な夏休みを
頂いておりまして
今日は久し振りの出社
そしてブログのUPとなるわけでございます。。。
 
が・・・・
 
そういった中・・・・
 
世間はまぁ~
色々なニュースが
飛び交っているわけでございますが
中でもやっぱり
今後の私達、日本国民の
生活が関わってくる?はずの?
政権選択が最大の焦点となる
衆議院総選挙に向けた
選挙戦が18日にスタートしましたよね。
 
各党とも
それぞれのマニフェストが
公表されて、色々なところに
色々な党の代表が
応援演説などの該当での論戦が
白熱しておりますが。。。
 
**党がこうします
**党が政権に入らなければ・・・
**党では・・・
 
などといった
各党のアピールと
そして連なってくるのが
各党によっての批判合戦。
 
正直、有権者である以上
僕もしっかりと、
どの党のマニフェストがどうでとか
しっかり確認しておかなければいけない
義務があるのですが・・・・・
 
なかなか・・・
 
イメージが先行してしまって・・・
 
もしワガママが
いえるのであれば
国民全員がもっと色んな政党の
色々な声をしっかりと分かりやすい
スタンスで僕たちに投げかけてくれたら
日本の政治や選挙に
広い範囲で関心を持つのではないか?
とも思うわけです。
 
例えていうなら
各党がそれぞれの
書類や広告を出すのでなくて
全部の党が一覧として見る事ができる広告や
ビラを分かりやすく作ってほしかったり・・・と
まぁ~他にも色々ありますが
とにかく誰が見ても
「どの党がどうで」「マニフェストはこうで」
「どういった風にしていきます・・・」と
解るようにしてもらいたいのが
本当に思う所でもありますね。。。
 
この選挙戦
いったいどういう結末を迎え
私達に今後どういった
影響をもたらしてくれるのか・・・
不安でもあり、楽しみでもありますよね。
 
そんなまじめな話の
さわりなのですが。。。
 
小さい頃から
いざ選挙カーを
目の前にすると
どうしても目一杯に
手をふりたくなってしまう
そんな
子供の頃の
思想が抜けきらない
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さてみなさん!!!
 
秋冬物!!!
 
続々と入荷しておりますよ!!!
 
先ずは!!!
拘りの男泣きプロダクツ!!!
デラックスウエアから
デラックスウエア  7640 40SDENIM SHIRT・・・・・・・・・・・・・・・¥18795円
 
昨年より登場したこのデニムシャツ
細部のデティールはもちろんですが
生地感、そしてシルエットと
抜群のカッコよさを見せ付けてくれています!!!
 
洗いをかけると
写真のように(見難いですが・・・)
本当にジェルトデニムのいい風合いの
面構えを覗かせてくれているんですね!!!びっくり
 
そしてお次は
究極の技を見せるザ リアル マッコイズから
ザ リアル マッコイズ  MJ8191 Lee-91-J・・・・・・・・・・・・・・・¥31500円
 
ワークウエアの大定番
LEEのカバーオール91-Jの入荷です!!!
これもまた、ヴィンテージをしっかりと検証し
現代に甦らせてくれた逸品!!!
拘りのパーツ、そしてジェルトデニムを使用した
圧巻のモノ作りは、みなさん!!!必見な一枚です!!!星
 
うちの代表、堀が
上の画像で羽織っていますが
意外とスッキリとスタイリッシュに
着込んでいますよね!!!
 
ワークの泥臭さもしっかりと残る
それでいて洗練された雰囲気は
91-Jの独特の雰囲気ではないかな?と
そう思いますよね!!!天才
 
そして、最後は
みなさんお気になされている方も多いはず!!!
ジョーマッコイネームでの
バンダナも入荷いたしました!!!星
ザ リアル マッコイズ MA9132 ペイズリーバンダナ・・・・・・・・・・・・・・¥1260円
 
JOEの独特の雰囲気
うんっ!!!
やっぱりこの雰囲気!!!
タマラナイデスヨねぇ~!!!ペロリ
 
さぁ~みなさん!!!
秋冬物がまたまた入荷いたしております!!!
数が限られておりますので
お早めにお店にチェックしにいらしてくださいね!!!
 
まってまぁ~す!!!ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

