Just another WordPress.com site

シャンブレイにご無礼。 2009年8月25日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 3:15 AM
ギラギラ太陽が
突き刺さるように照り付けていた
今日この頃だったのですが・・・
 
お盆もすぎて
8月も終盤に差し掛かった
最近では
物凄く過ごしやすく
夜になると
僕のおうちの周りでは
 
ヒリヒリ・・・ヒリヒリヒリヒリヒリ・・・・・・と
 
秋の虫の音が
ささやかにそして
心地よく奏でてくれております
 
そう!!!
 
そのせいで・・・?
 
かなり沢山眠れちゃうんですよね!!!
 
そして、
そんなゆったりとした
ワタクシとは裏腹に
甲子園では
かなりど熱い
白熱としたドラマが
決勝戦でも繰り広げられておりました。。。。
 
結果的には
栄冠を勝ち取った
 
中京大中京。
(わが岐阜県のお隣愛知県の代表)
 
ですが
本当にこれぞ野球!!!
といった物凄いハラハラドキドキの
しかも9回2死からの度肝を抜くような
ドラマを見せ付け、あと一歩の
一点差まで詰め寄った
 
日本文理。
 
これほどドラマティックで
見ているだけで涙が
溢れそうになって来る
そんなどちらが勝っても
おかしくないほどの壮絶な戦い。。。
 
神のみぞ知る・・・
 
本当にこの言葉
よく言ったものですよね!!!
 
こんな
物凄く感動的で
映画のようなストーリーを
見せてくれた高校球児達!!!
 
最近の若者は!!!
 
なんていう声は
いつでも耳にしますが
 
この若者達にしか出せないパワー
 
いろんな人たちに
本当に感じてもらいたいものですよね!!!
 
そんな熱き高校球児に
刺激されながらも
どうしてもさいきん夜はゴロゴロ
うたた寝しまくってしまい
ハットおきて深夜番組に釘付け的な
大垣の街から
こんにちは
店員のもりいです。
 
さてみなさん!!!
 
今週末は24時間テレビ
なのはご存知のはず!!!
 
っていうのは
何も関係ないのですが。。。
 
凄く過ごし
やすくなってきている
今日この頃の気候ですが
こういったときに
やっぱりちょっとした
羽織もの!!!が
欲しくありませんか???恥ずかしい
 
もちろんまだまだ
アロハシャツや半袖シャツが使えるのは
言うまでもありませんが
 
みなさんご存知の
あのシャツもこの時期から
かなり使える一枚になってきますよね!!!
 
さて!!!そのシャツとは???
 
「部屋とワイシャツと私」ではありませんよ
(このネタは中年齢限定です?)
 
うちの代表堀が!!!
がっつり画像で着込んでいます!!!
早速!!!ど~んっ!!!
そうみなさんご存知
シャンブレーシャツなんですよね!!!ウインク
 
洗うたびに柔らかくって
なんともいえない肌触り、そして薄すぎない生地感
そして独特のブルーLOVE
 
この時期は
ちょっと大人っぽく
腕をまくってこじゃれた感じで
一枚でサラッと着てみるのも
かなり僕的にはアリなんですよね!!!ペロリ
 
そして寒さが増してきた頃には
インナー感覚でジャケット等と組み合わせていただいたり
シャツ&シャツであわせていただいても
面白いのではないかしら???
なんて思うしだいなわけなんですよね星
 
なんといっても
どんなスタイルでも
気軽に使いまわせる
そんなシャツ!!!
 
その一枚が
このシャンブレーシャツに
当てはまるのではないかと・・・天才
 
みなさん!!!是非お店にお越しの際は
一度このシャンブレーシャツをチェックしてみてください!!!
生地感、肌触り、そして着易さ・・・
きっと納得できるのではないかと思います!!!
 
ちなみに先日も
ご紹介させていただいた
クッシュマンのシャンブレーワークシャツ
しっかりとご用意させていただいておりますので
どうぞお楽しみに!!!ウインク
 
そして!!!
10月中旬くらいには(予定)
スピリッツ別注(タフネスラベル)シャツも入荷いたします!!!
是非みなさん!!!要チェックしてみてくださいね!!!
 
代表堀も!!!
親指立てて!!!
使えるシャンブレーの良さ!!!実感しております!!!
題名・・・使えるぜ俺と?シャンブレー!!!
(気分を害された方・・・すいません。。。)
 
 
 
 
 

コメントを残す

