Just another WordPress.com site

ワークはいりました!!! 2009年8月25日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:03 AM
今日は2度目の
ブログUPとなりますが
最近、ブログのペースが
鈍ってしまい・・・
本当に申し訳ありませんでした。
 
さて!!!
みなさん!!!
ペットボトルのお茶は
いつも何を飲まれていますか???
 
おーいお茶?綾鷹?
伊右衛門?そうけん美茶?
ヘルシア緑茶?とまぁ~
「お茶」といえども
数知れずあるわけでございますが。
 
宮沢りえ(ぶっ飛び)と
本木雅弘(モックン)の
趣のあるCM「伊右衛門」でお馴染みの
サントリー食品が
新たに伊右衛門シリーズで
「伊右衛門 秋の茶会」というネームで
友禅柄を配したペットボトルではなく
「瓶」を使用するなどの高級感溢れた仕様で
なんとお値段も高級価格の
360ml・475円(税別)で発売するとの
発表があったとのこと。
 
厳選した
茶葉を使用するのは
もちろんの事
どうやら拘りの露出方法など
その製法に関しては
通常のタイプよりは
かなり手間隙がかかる仕様で
お茶が入れられるらしく
超高級な度合いが楽しめる
逸品になっているとのこと!!!
 
お茶で500円くらいの値段は
正直考えられないところでもありますが
是非一度飲んで見たいもんですよね
どんだけおいしいのか?
どんだけ心が満足になるのか???
 
出来れば
CMのような日本庭園で
江戸時代のような
服装でがっつり飲んでみたいですよね!!!
 
まぁ~それは
到底無理な話なのですが。
 
発売されたら
ほんとに一口でも
飲んで見たいもんですね。
 
みなさん!!!
こちらも要チェックして
是非、僕より早く
飲まれた方は
ご来店時に感想をお聞かせください!!!
 
といいながらも
やっぱりお茶だけでなく
それと共に楽しめる和菓子を
厳選チョイスして、できれば
あんこ系のものでがっつり頂きたい
そんなやっぱり甘いものが
しいて止める事が出来ない
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
やっぱりどら焼きかな???
 
まぁ~それはさておき。
 
今日も秋冬物が
バシッと入荷いたしましたよぉ~っ!!!
 
受け継がれる歴史の深さ
モノ作りの拘りが顕著に感じ取れる
シュガーケーンより
外せないワークアイテムの入荷です!!!
先ずは!!!
絶対的秋冬アイテム
ネルシャツが3型入荷いたしましたっ!!!
左から
SC24703(165 RED)・・・・・・・・・・・¥10290円
SC24709 SOFT TWILL CHECK WORK SHIRT(105OFF 165RED)・・・・・・・・・¥9345円
この生地感、このクォリティーそしてこの価格は
かなり侮れない一枚になっておりますよね!!!
 
そしてこれまた使える
ネルシャツやワークシャツの上に
サラッとそして武骨なワークテイストの表情を
がっつり見せてくれる
カバーオール3型の入荷ですっ!!!
どうですかみなさん!!!
この武骨なワークスタイルと
意外とスッキリした形が着こなしの幅を広げてくれそうな
カバーオール3種です!!!
ヒッコリーストライプにウォバッシュ、そして渋めのグレイカラーの
なかなか大人なワークジャケットを繰り広げてくれています!!!
 
左から
SC11766A(421 NVYA)・・・・・・・・・・・・・¥18690円
SC11765A(421 NVYA)・・・・・・・・・・・・・¥22890円
SC11767(115 GRY)・・・・・・・・・・・・・・・・¥17640円
 
まだまだ!!!どしどしと!!!
秋冬物が入荷して参りますよ!!!
 
みなさんこの秋冬のスタイル
こういったワークなスタイルも
チョイスしてみてはいかがですか???
 
きっと楽しめるはず
間違い無しですよっ!!!
 
 

コメントを残す

