Just another WordPress.com site

キュート&カッコ。 2009年9月3日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:17 AM
今さらながら
先日行われた
衆議院総選挙は
過去に類を見ることが無い
歴史的な結果となりましたよね。
 
当然といえば
確かに当然の結果
かもしれませんが・・・
 
まさか
思いっきり逆転するまでの
結果に至るとは
多分、立候補者自身も
そう思ったのではないでしょうか???
 
政権が自民党から民主党へ
 
歴史が動く瞬間を
現代に生きる私達は
しっかりと目の当りにしている
今日この頃。。。
 
9月16日には
いよいよ鳩山政権が
誕生するという事で
今後のというか
今の日本がどう変わってくか
また民主党の政権になって
今度は今までのように
言う側から言われる側に
変わるわけなのですが
今までどうりには
到底いかないのが現実でありまして
 
一筋縄ではいかないのは当たり前
当たり前を当たり前と思ってはいけないのが
実は、今のこの世の中・・・。
 
がっちり一丸となって
これからの日本の土台を
作っていって欲しいものですよね。
 
結局、政権が変わっても一緒。
 
ってならないように
本当に力入れて
がんばって欲しいと思います!!!
 
そんな少し話題遅れな始まりですが、
久し振りに選挙に行って
母校の中学校の全てのものが
当時より小さくなって見えたときに
あ~おれも大人にっつーか
歳とったんやなぁ~。。。なんて
無性に歳を感じてしまった
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さてさて
秋冬一直線!!!な
このごろですが。
 
この時期使える
ロンT&サーマルが
入荷して参りましたよぉ~ッ!!!
 
レプリカジーンズの老舗中の老舗。
ステュデイ ォ ダルチザンより
ロゴであるブタちゃんが可愛く描かれているロンTシリーズ!!!
ステュデイ オ ダルチザン 9415A・・・・・・・・・・・・・・・・・(¥5670円)BEIGE NAVY 杢GRY
                  9415B・・・・・・・・・・・・・・・・・(¥5670円)BEIGE NAVY GOLD
 
なんともいえないこの
憎めない表情を見せてくれる可愛らしさが
胸にキュンとくるマスコットですよね!!!ペロリ
 
ではもっと真近で・・・
どうですか???
心が和みそうなこのキュートな感じ!!!
流石30年もマスコットキャラとして
君臨してきただけのことはありますよね!!!
その理由が本当に分かる気がいたします。
 
ところで・・・
このマスコットキャラ・・・
いったいどんな名前になるのかが
楽しみな感じもありますがっ!!!
 
そしてもう一点!!!
岡本イズムが拘りのプロダクツを見せ付ける。
トイズマッコイからサーマルTの入荷ですっ!!!
トイズマッコイ TMC9918(MIL THERMAL U.S.M.C)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥7350円
          TMC9916(MIL THERMAL WING&STAR)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥7350円
 
今期よりツートーンの仕様に
仕上がってきているトイズマッコイのサーマル。
カッコよく決められている
プリントはラバープリントで仕上げられ
両方ともしっかりと袖にプリントが入っております!!!
 
では一枚ずつ!!!
ジックリと見てみて下さいね!!!
一枚で着ても、重ね着として合わせても
かなりアイテムとして使える一枚となっておりますよ!!!
このツートンのカラーのバランス、プリントの位置。
絶妙な具合は流石トイズマッコイですよね!!!ウインク
 
みなさんっ!!!
 
そろそろ本当に
過ごしやすいいい季節と
なってきております。。。
 
夜にはヒリヒリ・・・
虫の音も楽しめるこの季節。
 
そのときに丁度いいアイテムを
是非近いうちに見にきてくださいね!!!
 
でわっ!!!
まってますっ!!!LOVE    
 

コメントを残す

