Just another WordPress.com site

秋冬もの? 2009年9月5日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 9:08 AM
みなさんっ!!!
 
いきなりですがっ!!!
 
秋冬モノの入荷情報ですっ!!?
 
ちょくちょく
秋冬物が入荷してきている
今日この頃ですが
 
秋冬モノとは
少し違うかもしれませんが
今年も秋の旬の食べ物である
秋刀魚が豊漁のご様子。
 
店頭では例年より
一足早く頻繁に特売が
行われているらしく
値段もお手ごろとのことで。。。
 
もうこのネタを書いている時点で
かなり頭の中が秋刀魚が
食べたいモードに切り替わってきているのは
言うまでも無いのですが
 
やっぱり秋刀魚といえば
塩焼きが代表格になってくるかと思うのですが
油の乗った身はもちろん
内臓とかもマッタリトシタ苦味が
かなり食をそそりますよね!!!
(酒飲みではありませんのでご了承ください)
 
そしてやっぱり
新鮮なうちは刺身ですよね!!!
あの適度に油の乗った身を刺身でいただくと
なんともいえないまろやかな味
そして適度に歯ごたえのある
感触がたまらなく箸を勧めてしまいます。
 
この時期
本当に外せない食べ物の1つですよね!!!
みなさん秋刀魚!!!是非にです。
 
という事で
前置きが長くて
いきなりではなかった入荷情報を!!!
(すいません)
させて頂きますっ!!!
 
先ずは
岡本イズムが拘りの逸品を見せつけてくれる
トイズマッコイから!!!天才
TBC9905 BECK THERMAL BECK LOGO・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥7350円(税込み)
 
胸のポイントに堂々とBECKのロゴが入り
袖にもしっかりとプリントされています。
ツートンのカラーリングも絶妙な具合を見せてくれていますよね
一枚で着ても、もちろん重ねてもしっかりとカッコよさを
楽しませてくれる一枚で二度おいしい仕上がりになっておりますよ!!!星
 
そして同じくトイズマッコイから
TMC9919 MIL THERMAL SIDEWINDERS・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥7350円
 
これもまた絶妙なツートン具合を見せ付けてくれる一枚に仕上がっていますが
真ん中にドドンとサイドワインダー(アメリカに生息する毒蛇)モチーフの
第311戦闘爆撃飛行隊のスコードロンをプリントした一枚になっています!!!星
 
そして我らが岐阜県の誉れ
泣かせるTHEオーセンティックアメリカンテイスト
クッシュマンよりスウエットの入荷です!!!ペロリ
26901P U.S.A.A.F.プリント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥13440円(税込み)
 
派手すぎずシンプルにプリントされたさりげなさがウレシイデザインで
スウエットといえばクッシュマン!!!と言われているほどに
着心地柔らかく、抜群の肌触り、着込んだ分だけ味わい深い面を見せてくれる
評判が高いのは本当に実感して解っていただけると思います!!!星
 
そして同じくクッシュマンのスウエット
26902P LAURINBURG・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥13440円(税込み)
 
ツートンカラーがよりオーセンティックに雰囲気を見せてくれるこのスウエット。
カラーリングもしっかりとバランスよく組み合わせてくれていますよね!!!
ミリタリー系のプリントですが何処と無く可愛らしいデザインがキュンとさせてくれる
そんな一枚に仕上がっておりますよ!!!星
 
今年は昨年より少し早い段階での秋冬物の入荷が
始まっているようにも見受けられます!!!
 
みなさん是非!!!お早目のチェックを!!!天才
 
そしてより秋冬のスタイルを
幅広く楽しんでみてくださいね!!!
 
そんな秋冬のアイテムチェックもさることながら
秋冬に楽しめる食べ物全般のチェックもしっかりと余念が無い
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいですが・・・ウインク
 
みなさんっ!!!
秋刀魚の刺身は
本当におススメできる逸品ですよ!!!
 
おいしい秋刀魚の刺身&塩焼き
食べれるところお教えします!!!
 
ウふフッLOVE
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中