Just another WordPress.com site

更に艶に。。。 2009年9月7日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 9:54 AM
またまた!!!
米大リーグシアトルマリナーズの
イチロー選手が6日(日本時間7日)
メジャー通算2000安打を達成いたしましたよね!!!
 
日本人初の快挙
そしてメジャーリーグ2番目の
スピード記録だそうで!!!
今年はWBC後の体調不良や
けが等での戦線離脱も多々あった
イチロー選手なんですが
通期とほとんど変わらないくらいの
成績をしっかり残しているその凄さは、
「凄い」としかなんとも言葉に表現する事が
本当に出来ないですよね。
 
言葉を単語に置き換えるとすれば
打製造機とも言う事もできますが
 
イチロー選手も人間。
 
技術が進歩した、この時代の機械ですら壊れる事もある。
ましてや生身の人間は、機械より早く壊れてしまう・・・・・・・・・
 
肉体的、そして人間の大部分を占める心の部分も・・・
 
それなのに、その強さは
いったい何処から
生まれてくるんでしょうかね???
 
これからも
このペースで3000、いや4000本!!!
なんて応援したいのは山々ですが
ぼちぼちでもいいから
長く選手として活躍してもらいたいものですね!!!
 
最近はどうしても
日本プロ野球よりも
イチロー選手個人の状態が
かなり気になっている
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
そして
一回は食べてみたかった
ペッパーランチが
全店休業になっていることに
驚きを隠せない
大垣の街から
二度目のこんばんは
店員のもりいです。
 
さて今日も秋冬入荷情報ですっ!!!
 
先ずは
拘りの男泣きプロダクツ
デラックスウエアから星

WWS-07 50S WESTERN WORK・・・・・・・・・・・¥17010円(税込み)
 
独特のドビー織りの生地が
表面の面構えを見せてくれており
そして心地よいザらっとそしてつるっとした肌触りが
たまらない着心地を楽しませてくれていますよね!!!ペロリ
 
そして何といってもシルエット!!!
 
カラダに吸い付くような物凄くウエスト部分を
シェイプ&カーブさせたきれいなラインをしっかりと見せ付けてくれている
そんなシャツに仕上がっております!!!
内覧会でも結構声が高かったものの1つですね。天才
 
そしてお次は???
んっ?A-2に???
これわっ???
 
このセクシーな
カーブを見せているスタイルのモノわっ???キス
 
そう!!!
わが岐阜県の誉れ、
クッシュマンから入荷したペンダントトップ!!!星
右 29108 40S真鍮ヴィーナストップ・・・・・・・・・・¥10290円(税込み)
左 29109 40Sシルバーヴィーナストップ・・・・・・・・・・¥13440円(税込み)
 
シンクロのポーズのように二つとも同じ方向のショットで
何故だか笑えてくる様な一枚ですが・・・
 
今期秋冬のラインナップでクッシュマンから出たペンダントトップ
実際にヴィンテージとして実物があるらしく、そのまま復刻に至ったとのこと。
ジックリ見てみるとしっかりと?マークが入っていたり
当時使用したそのままの形状がリアルに復刻されています!!!天才
 
この可愛さ、そして艶っぽさ!!!
 
ペンダントトップにも良しですが
そのほかにもアクセサリーとして
使えそうな逸品に仕上がっていますよね!!!
 
何に使うかは・・・自由ですが・・・ねっ。。。LOVE
 
こういった面白い秋冬商品も
しっかりと入荷いたしております!!!
 
是非近いうちに
チェックしてみてくださいね!!!ウインク
 
あ~っ!!!
 
サンマが食べたい
今日この頃ですっ。。。
 
刺身・・・塩焼き・・・。
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中