Just another WordPress.com site

ジャストでナイス。 2009年9月10日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 9:57 AM
日中は暑いのに
朝夕になると、あらっ?ちょっと寒い!!!
なんて感じで、だんだんと秋感が強くなってきたように思える
今日この頃ですが。。。
 
この時期が本当に
体調を崩しやすいゾーンに
突入しておりますよね!!!
 
そう!!!そんなときは!!!
 
よく寝て、よく食べ、よく働く。が基本中の基本。
 
生活のリズムというものは
一人ひとり異なるものでありまして
それは自身が於かれている環境も
当然しっかりと関わってくるものでありますよね!!!
 
僕自身も少しその辺を
考えてみてみると・・・・・・。。。
 
よく食べが・・・・
 
ダントツに多いような。。。
 
反省ですよね。
 
先日、個人的な話ではありますが
生まれて初めて回転寿司の「スシロー」に行って
キャンペーン中らしく、一皿90円で食べることに感動し
おすし10皿+うどん+デザート(タルト)を食べて
帰り際に何故だか息をするのまで苦しくなっていた
最近色んなものをかなり食べ過ぎの
(日常茶飯事かもしれませんが・・・・)
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日も秋冬商品がっ!!!
入荷いたしましたよぉ~ッ!!!
 
先ずは
拘りの男泣きプロダクツ
デラックスウエアから星
デラックスウエア BHT-01・・・C.R.E.W ¥6090円(税込み)
 
今期よりラインナップされた7部TEEのヘンリータイプで
胸元にボタン、裾のカットはベースボールTをしっかりと意識した
ラウンドが入ったカットになっているんですよね!!!
そして左の胸元にはシンプルにデザインされたフロッキープリントの風合いが
たまらないくらいリアルに古着ッぽさを醸し出しております!!!天才
 
お次はっ!!!
岡本イズムが拘りの逸品を仕立て上げる。
トイズマッコイから星
サーマルロンTEEの入荷ですっ!!!
左から・・・TMC9920 MIL THERMAL AMPHIBIOUS FORCE・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥7350円
       TMC9917 MIL THERMAL U.S.NAVY SCOUTS&RAIDERS・・・・・・・・・・・¥7350円
       TBC9903 BECK THERMAL GIPSY TOUR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥7350円
 
ツートンのカラーリング、そしてプリントのカラーリングも
しっかりとボディーバランスとマッチングして今までにトイズに無かったような
斬新なデザインに仕上がっておりますね!!!一枚で着てもかさねであわせても
シックリとくるそんな一枚に仕上がっております!!!
僕個人的は、かなり好きなカラーのチョイスですよね!!!流石トイズです!!!天才
 
丁度これからの時期が一番季節的には
着合わせが難しい気候となってきてはいますが
この時期にジャストに使えるロンTやサーマル
シャツなどがしっかり入荷して来ておりますよ!!!
 
みなさん是非
チェックしにいらしてくださいね
ジャストで着れるナイスな一枚!!!
きっと見つけていただけるはずですっLOVE
 
 

コメントを残す

