Just another WordPress.com site

服という作品? 2009年9月11日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:38 AM
本当にお疲れ様でした。。。
 
わが国、日本のテニス界を支え
長きにわたりテニス界の第一人者として
引っ張って来てくれた
杉山愛選手(34)が今期限りでの引退を
正式に表明されましたよね。
 
納得できるパフォーマンスをする
気持ち的にも体力的にも無理・・・・・・と
 
そう語った杉山選手。
 
17歳からプロとして活躍し
シングルスではツアー6勝を挙げ
世界ランキングでは最高8位を記録した事もある杉山選手。
 
テニスの事は
全くといっていいほど無知な僕ですが
そんな僕ですですら女子テニスといえばやっぱり
杉山選手と伊達選手はしっかりと
名前を挙げる事ができる人たち。。。
 
それだけテニスの代名詞的存在。
 
コレまでの活躍、そしてその元となる原動力。。。
 
やっぱりスポーツ選手というのは
計り知れないパワー、そしてそれをつかさどる精神力が
あるんですよね。。。本当に凄いです、
いや凄いだけで・・・あらわしては失礼かもしれないのですが・・・。
 
杉山選手本当にお疲れ様でした。
 
残りの試合を怪我無く
悔いの無いように
プレイしてもらいたいものですね。
 
そんなスポーツ選手の引退の話題に
いつもながらジーンときてしまう僕ですが
実際にテニスをしても、ゲーム機のテニスでも
絶対といっていいほど空振りをしてしまう
(卓球でも空振りをします・・・)
かなり運動的にオンチなくせに
中学、高校と野球部だった
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日もっ!!!ドドンと秋冬物の入荷っ!!!致しておりますよ~ン!!!
 
本日は東洋エンタープライズの入荷です!!!
先ずは!!!スカジャンといえば長きの歴史を誇る!!!
モノ作りとスカジャンという一枚の作品としての完成度の高さを見せ付ける
テーラー東洋より!!!2009新作スカジャンの入荷です星
少し見難いかも知れませんが・・・
TAILOR TOYO TT11781 125BLUE サテンスカ「舞妓×笹虎」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥33600円(税込み)
                    119BLK  サテンスカ「龍×YOKOTA AIR BASE」・・・・・・¥33600円(税込み)
                    145GRN  サテンスカ「鷹×日本地図」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥33600円(税込み)
 
3型ぎっしりと入荷いたしております。
今回のスカジャンはなんといっても絵柄のバランスが
どの柄を取ってみても、かなりナイスナ一枚に仕上がっておりますよっ!!!
カッコいい柄あり、イカツイ柄あり、歴史を感じさせてくれる柄もあり。。。
生地もスカジャン特有のドレープ感がしっかりと味わえる
流石東洋!!!な作品に仕上がってきております。
 
本当に必見っす!!!天才
 
そして東洋エンタープライズのワークラインを引っ張る。
シュガーケーンのネルシャツの登場ですっ。星
シュガーケーン ネルシャツ・・・・・SC24699 128NVY・・・・・・・・¥10290円
                     SC24700 165RED・・・・・・・・¥10290円
                             128NVY・・・・・・・・¥10290円
                     SC24705 159ORG・・・・・・・¥10290円
                              145GRN・・・・・・・¥10290円
 
全5型がしっかりと入荷いたして参りました!!!
今期のネルシャツは少し型的にもスッキリと着れるものが多く
今までとは少し違ったイメージが見受けられますね
縫製や各パーツ等もしっかりと拘りが詰まった一枚に出来上がりを魅せ
そしてなんとも嬉しいプライスで提案してくれています!!!
 
生地感もふんわり柔らかく、やや厚みのあるものもあれば
サラッと着易く薄めの生地感もしっかりと使い分けされている
一枚で着ても、アウターやインナーとして着ても
かなり使えるそんな嬉しい一枚に仕上がりを見せてくれています!!!
 
是非みなさん!!!
東洋エンタープライズの拘り商品を
一度見にいらしてください!!!ウインク
 
このモノ作りで
このプライスは見逃すわけにはいきませんよっ天才
 
お待ちしておりますLOVE
 
  
 

コメントを残す

