Just another WordPress.com site

PS・・・入荷ですっ。 2009年9月12日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:13 AM
みなさんっ!!!
 
いきなりですがっ!!!
 
またまた秋冬物の
入荷情報ですっ!!!
 
ど~んっ!!!
一見、バスタオル?なんて思われた方も
いらっしゃるかもしれませんが。。。
 
そうこの厚み、この生地感、このカラー!!!
 
ピンと来た方も
ひょっとしたら多いのでは?
 
そうですっ!!!
 
デラックスウエアのサーマルT。
UL-03 POW WOW・・・・・・・・・・・・・・・¥7560円(税込み)
毎年この生地でリリースされておりますが
この両面編みの生地(片面フライス編み、片面メッシュ編み)が
またまたなんともいえない生地の風合い、柔らかさ、そして肌触りを
しっかりと味わわせてくれているんですよね!!!
そしてしっかりと保温性があり正に「サーマル」の役目を果たしてくれています!!!天才
 
着丈、シルエット等は若干タイト目なのですが
洗練されたシルエット、タイト目であっても決して着ぐるしくない着心地は
デラックスの立体形状がかなりしっかりと利いているところなんですよね!!!ウインク
 
僕自身一枚着ているのですが
やっぱり秋冬になると、どうしても使いたくなる
そんな一枚なんです!!!
 
みなさんにも
是非味わっていただきたい
そんな一枚なのですが!!!星
 
今日は
取り急ぎ秋冬入荷情報まで!!!
ただいまA-2を着ながら
ブログをうっており
かなり汗だくになってきはじめた
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいでした。。。
 
ギシギシ・・・
 
フライトが・・・
 
泣いておりまする。。。
 
そんな
店員もりいのフライトJK
近日公開いたしますLOVE
 
 

コメントを残す

