Just another WordPress.com site

7部もいいもんですよ。 2009年9月15日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 3:31 AM
みなさんっ!!!
もうご存知の方も
沢山みえるとは思いますが
 
やってくれましたよね!!!
 
イチロー選手!!!(米大リーグ・マリナーズ)
大リーグ記録を更新する9年連続200安打の達成!!!
 
すゴイッタラ無いですよね。
 
アメリカの大リーグで
日本人としてこういった記録を
しっかり残してくれている、
というか更新し続けてくれているイチロー選手。
本当にあたまが下がりますね。。。
 
そしてその快挙を
チームメイトがビールがけしてのお祝い!!!
なんとも嬉しい一幕ですよね。
 
さてビールがけって
日本のプロ野球でも、リーグ優勝などで
見ることがしばしありますが
 
いったいどんな感じになるんですかね???
 
よくTVで見ると
ゴーグルをしたりしていますが・・・
 
お酒をあまり飲まない僕にとっては
全く想像の着かない世界でありまして
めっちゃ翌日ビールというか酒臭くなったり
その前に、あの会場のにおいは
相当なもんやろうなぁ~。。。
なんてどうしても思ってしまいますね。
 
どうせならコーラがけすればいいのに・・・
 
なんて思ったりもしながら
一度でいいから
ビールがけというものに参加して、
背中からビールを流し込まれて
フォォ~ッなんて声を出したところを
TV中継されたい、そんな
大垣の街から
今日はこんにちは
店員のもりいです。
 
さて、秋冬物がどしどし
入ってきている今日この頃ですが
今日はこの時期使える一枚の
ご紹介をしたいと思いまして。。。
 
この時期といえば
半袖シャツなどや、長袖のシャンブレーシャツ、
ロンTなどの厚すぎず、薄すぎず、サラッと羽織れて、そして一枚で使える
というものが非常に重宝するのは言うまでも無いのですが!!!
 
その中で以外と使えるのが
7部袖のTEEシャツなんですよね!!!星
 
その一例がこのTシャツ。
デラックスウエアの7部TEE・・・BHTー01(C,R,E,W)¥6090円(税込み)
 
この季節的にも
中途半端なこの時期に
本当に使えるTEEシャツの1つだと思うんですよね!!!
 
やっぱりみなさんの中では
着たいけど着方が解らない。。。
中途半端な袖丈がどうも気になる。。。
 
なんてかたも多いのではないかと思いますが・・・困った
 
一枚で、着るのはもちろん
中にサーマルTやロンTをかましてみたり
シャツやポロシャツなどのこじゃれたインナーとして
サシ色で使ってみるのもかなり面白い一枚なんですよね!!!
 
僕自身も結構使っている一枚で
この時期は本当に重宝しています!!!ペロリ
 
そんな7部Teeの気合わせの例として
ちょこっと写真をUPしてみますね
注・一番左のおっぱいの辺りは気にしないでください。。。イヤンっ。LOVE
 
写真一番左
サラリと一枚で着ているのですが、ベースボールキャップと合わせてスポーティーに
ベタですがアメカジライクに仕上げてみるのもかなり有りな感じですね。
ボタンも一番上を外してラフに着るのも雰囲気が出てよいかと思います!!!
しいてタイトルをつけるのであれば・・・「スポーツの秋、アメリカンに食欲も!!!」な一枚です。
 
そして中央
半袖シャンブレーシャツとのコンビネーションですが、この中途半な袖の出かたが
なんとも可愛らしい雰囲気を醸し出してくれていますよね!!!
この写真はコリンボのハットを被っておりますが、ハンチングなどのつばがあるタイプの
ハット系で合わせてみるとより可愛らしい雰囲気が楽しめますよ!!!
タイトルは・・・・「袖から可愛らしく、秋アメカジ」な一枚であります。
 
最後は一番右
長袖のシャンブレーシャツを羽織って袖をロールUPし、チラッと袖を出して見せています。
ちょっと大人っぽく、そして全体的に柔らかく、ナチュラルなアメカジテイストの雰囲気が
個人的には好きなスタイルの1つでもありますが・・・。チラッと見せている首元、そして袖が
なんともいえないおしゃれ感でよいのではないかとも思いますね!!!
タイトルは・・・・「大人なスタイル、柔らか秋アメカジ」な一枚であります。
 
どうですかみなさん。
7部TEEのいいとこドリをして、こうやって色々使ってみるのも
かなり使える一枚となってくる、理由のひとつです!!!
 
そして同時にデラックスウエアの生地感、カラー、シルエットを
しっかりと楽しんでいただけるのではないでしょうか!!!星
 
気になった方は
是非、一度お店に来てチェックしてみてください!!!
 
秋冬スタイルのバリエーションの幅が
きっと広がってくるはずですよっ天才
 
 
 

コメントを残す

