Just another WordPress.com site

思いっきり入荷でDON~その壱。 2009年9月17日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 3:00 PM
自民党から民主党へと
政権交代でいろいろな面でも
騒がれている今日この頃ですが
 
しかし本当に凄いですよね
鳩山政権発足によるいきなりの
内閣支持率77%。
毎日新聞が実施した
緊急の世論調査での結果が
国民の期待をしっかりと表しておりますが。
 
日本政治、経済、そして雇用と
その他、様々ある限りなき問題を
一つ一つ是正、対応していただきたいものですね。
 
政権が変わってよかった。。。
 
そう思えるように
しっかりとがんばってもらいたいと思います。
 
日本の再構築。
 
がんばれ鳩山政権!!!
 
そんな
新政権に期待しながらも
全くといっていいほど元気のない
自民党にいささか残念気味な
大垣の街(自宅)から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日もドドンと
新入荷情報!!!
 
という事で先ずは
名前を聞いただけでピンと来る方も多いはず!!!
早速画像でどんっ!!!
そうですっ!!!CAMCO(カムコ)のネルシャツが入荷いたしました~っ!!!
 
CAMCOフランネルシャツ・・・・・・・・・・・・・¥8190円(税込み)
 
カムコとはアメリカ・アーカンソー州で設立され
1950年代はシアーズやJ・Cペニー、米軍のミルスペック物や
1970年代にはラルフローレンなどのものを生産していた
かなりクゥオリティーを重視したモノ作りで、各ブランドから信頼を集めていたとのこと。
 
この生地感、そしてアメカジテイストバッチしなカラーリング
そしておまけにかなりお手ごろかかくなプライス。
 
かなり侮れないネルシャツの1つとなっていますね!!!
 
手にとって見ていただきたい一枚です。
 
そしてお次は
ミリタリー、究極のモノ作りを提案する
バズリクソンズよりの入荷です!!!
先ずはこちら
バズリクソンズ 「ウイリアム ダイキーJr コレクション」M-41・・・・・・・・・・・・¥35700円(税込み)
 
第314戦闘飛行隊のパッチが左胸につくMー41フィールドジャケットですが
実際にウイリアム ダイキーJrが当時着ていたものをクローズUPした
バズリクソンズ渾身の一枚ともいえる逸品です。
パッチの細かい所まで、絵柄の崩れ具合や刺繍の運針にまで拘りを入れた一枚となっております!!!
 
これは必見ですね!!!
 
そしてお次は
ナイロンを採用したライトゾーンフライトジャケットの逸品。
 
バズリクソンズ L-2(AMERICAN PAD&TEXTILE CO)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥36750円(左)
バズリクソンズ L-2(AMERICAN PAD&TEXTILE CO) 12TH FIGHTER-BOMBER SQUADRON・・・・¥45150円(右)
 
プレーンとカスタムになりますが
このモノ作り、素材感、そしてパッチに至るまで
しっかりとぎっしりと魂のこもった逸品に仕上げられておりますね!!!
 
こちらも本当にジックリ見ていただきたい逸品です!!!
 
まだまだ全て紹介できていませんが
続きはまた明日、ご紹介させていただきます!!!
 
みなさん
お楽しみに~っ!!!
 
待っててねぇ~ッ!!!
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中