Just another WordPress.com site

思いっきり入荷でDON~其の弐。 2009年9月18日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 3:36 PM
みなさ~んっ!!!
おもいっきり~っドン!!!
って中山秀ちゃんバリの
始まりですが・・・。
 
いよいよ明日から
怒涛の5連休!!!
そうゴールデンウイークならず
シルバーウィークの到来ですよね!!!
 
みなさんはもう
ご予定は決まっていますか???
 
中には関係なく
バンバン仕事ですっ!!!
なんてかたもいらっしゃるとは思いますが。
 
この気候的にも
過ごしやすい行楽シーズン真っ只中
お弁当もってお出かけ!!!
なんていうのもかなり有りな
休日の過ごし方だとは思いますが
 
そう、お弁当といえば
コンビニや弁当屋さんで売っているものも
かなり毎回そそられるのですが
やっぱり弁当の中でも「駅弁」っていうものは
なんか不思議と、かなりそそられるんですよね!!!
(違う意味ではありませんよ・・・好きですが・・・ウフッ。)
 
峠の釜飯、イカ飯、その他もろもろと
かなり魅力的なものが沢山ありますが
僕的に好きなものがやっぱり
富山県を中心に販売されている「ますのすし」
程よいお酢の酸味とマスの脂身が
たまんないくらいのマッチングを
かもし出してくれてくれるんですよね。
「ブリのすし」も実は販売されているんですが
これもまたかなり美味!!!
これもお酢の味と脂身、そして
確かかぶらか大根の酢で漬けたものも
一緒にはさんであって絶妙なバランスをかましてくれている。。。
僕的には激的なおススメの駅弁ですね。
最近ではこのマスのすしシリーズのサイズが一新し
女性や子供など、どなたでも食べれる
サイズ感のウレシイ仕様になったとのこと。
 
みなさんまだ食べたことがない方
是非一度この休みを利用して食べてみてください。
 
ということで
岐阜県民なのに
富山県の名産品を
なぜか自慢してしまっている
ぼくですが・・・
旨いもんは旨い!!!
とりあえずそれだけを伝えたかった
大垣の街(自宅)から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さて今日は
先日ご紹介できなかった
新商品入荷情報その2!!!です!!!
 
早速ですが、まずはこちら!!!
限りなき追求のデティールの逸品を生み出す
ウエアハウスから!!!星
ウエアハウス 7部袖ベースボールT CORNHUSKER・・・・・・・・・・・・・¥7245円(税込み)
 
ウエアハウスの定番ボディーの生地を用いた
柔らかく、そしてしっかりとコシのあるヴィンテージの
風合いを見せ付けてくれるTシャツの逸品。
フロッキープリントの具合がよりこのTシャツのカレッジスタイルの
面構え、雰囲気を楽しませてくれていますよね!!!
着込むほどに楽しませてくれる一枚です!!!天才
 
そしてお次は
究極のアメカジを惜しげもなく提案し続ける
ザリアルマッコイズからの入荷です!!!星
ザリアルマッコイズ MJ9111 N-1 DECK JACKET(KAHKI)・・・・・・¥55650円(税込み)
 
今期リアルマッコイズが
新しく入手したデットストックを元に再現した一枚。
アルパカのカラーが生地との絶妙なバランスを見せてくれている逸品。
シンプルに左胸にはUSNのステンシルがさりげない存在感を見せてくれています
またライニングのアルパカが至極の肌触りを感じさせてくれており
シルエットもよりN-1デッキのカッコよさを放っていますよね。天才
 
そしてそのN-1デッキの背中にプリントが入る一枚がこちら!!!
ザリアルマッコイズ MJ9112 N-1 DECK JACKET USS ARGONAUT・・・・・・・・¥65100円(税込み)
 
背中に堂々とステンシルプリントが入り、
袖の内側にはレーヨンサテンに刺繍が入った
両袖とも違う絵柄の刺繍が入った
かなり拘った、見えないおしゃれも楽しめる
そんな通な一枚となっておりますよ!!!天才
 
是非、ジックリと見ていただきたい逸品です星
 
秋冬物がドンドン、そしてどしどしと入荷いたしております。
是非この連休は、お弁当持って?岐阜県&大垣観光しながら?
お店によってくださいね!!!
 
ちなみに大垣特有の駅弁は無いのですが・・・
安くて旨い弁当屋さん、中華屋さん、うどん屋さん、食堂屋さん
そしてカフェ。。。よければご紹介いたします。ペロリ
 
というか・・・・
シメに食べ物ネタ・・・
相変わらずすいません。号泣
 
色んなものを
食べることが・・・
(決してシモ系では・・・)
 
好きなので。。。ウフッ。LOVE
 
 
 
 
 

コメントを残す

