Just another WordPress.com site

折り返し地点の。。。 2009年9月21日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:45 AM
いよいよ
シルバーウイークも
折り返し地点。
 
晴天が
続いている中ですが
みなさん、いかがお過ごしですか???
 
そんな連休のさなか
本当にヴィックリさせられたのが
「クレヨンしんちゃん」の作者である
臼井儀人さんが登山中の滑落?による事故死。。。
 
クレヨンしんちゃんといえば
最近では映画の原案になったりと
アニメとはまた違う方面で
広がってきていたときなだけに・・・
 
本当に残念でなりませんよね。。。
 
でも一番残念なのは
作者の臼井さん本人であるのは
間違いないわけで・・・
 
ただただ
ご冥福をお祈りするしか
ございません。
 
そんな驚きな訃報もさることながら
実はクレヨンしんちゃんを
最初から最後までしっかり見たことがない(謝罪です。)
のにも関わらず、MY弁当の箸箱&箸は
クレヨンしんちゃんの絵柄が入った
物を使用している、
そんなところが
ちょっぴり恥ずかしげな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さて今日は
先日ご紹介しきれなかった
秋冬ものの入荷商品を
まずご紹介させていただきます。
 
それっ!!!
という事でデラックスウエアのサーマル!!!
先ずはフロントっ!!!
デラックスウエア WL-05。。。TOURIST・・・・・・・・・・・・・・・¥8820円(税込み)
そして色違い(IVO*SUMI)後ろっ!!!
 
プリント、そして配色ともども
かなりアメリカナイズドな仕上がりを見せつけてくれています。
このサーマルは両面タテ目編みで、ユニオンプロダクツ(フラットシーマ)の製作ライン。
縫製やその他のデティール感を見ると
「流石デラックス」とうなずける逸品に仕上がっておりますね!!!
 
さて・・・
話は変わりますが
気になるあの新ブランド
 
そう「タフネス」!!!星
 
パンツのイメージが先行していますが。
しっかりとキメレル、キテル逸品のワークキャップも
入荷しておりますよ!!!
TOUGHNESS タフネスワークキャップ・・・・・・・¥6300円(税込み)
 
パンツと同じ生地を使用した
オリジナルワークキャップですが。。。
 
おっと・・・この話の
続きは、また次回のブログにて・・・ひらめき
 
お・た・の・し・み・にLOVE
 
ウッフンキス
 
連休あと二日!!!
 
是非みなさん、時間があれば
お店のほうによってくださいね~っ。
 
まってまぁ~す!!!号泣
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中