Just another WordPress.com site

タフに熱す? 2009年9月26日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 11:32 AM
今頃になって
何故か残暑が厳しい
今日この頃なのですが・・・
 
怒涛のシルバーウィークも
なんだかんだ終わってしまえば
またいつもの日常に変わるわけで
 
月日が経つっていうのは
本当に早いものですよね
いや、月日が経つのがと言うより
時間が経つのが早い
そういったほうがよいかもしれません。
 
いつの間にやら
プロ野球では読売ジャイアンツがリーグ優勝。(あ~あっ)
大相撲秋場所では朝青龍が負け無しの首位。(復活か?)
静かに始まっている?自民党総裁選。(静かすぎる?)
押切もえさんと巨人野間口の破局報道。(まぁ~いいんじゃないの?)
鳩山首相のニューヨークでの外交デビュー。(友愛の精神で?)
 
とまぁ~いろいろと
世間は動いておりましたが
どうしても鳩山首相の奥さん幸夫人を見ると
なるほどザワールドにキンキンのパートナーとして
司会で出ていた楠田枝里子さんを
何故か思い出してしまう
前髪ばっつりおかっぱ的な髪型=楠田枝里子的な感覚の
大垣の街から
こんにちは
店員のもりいです。
 
さて前回のブログで
ご紹介させていただいた。
限定30個!!!
これまた、ご好評を頂いております
クッシュマン別注・ストライプワークキャップ(TOUGHNESS LABEL)・・・・・・・・¥6300円(税込み)
クラシックなイメージが強いカラーと
ストライプが特徴的なワークキャップですが
通常のワークキャップより帽体、つば部分の形状を少し変更し
より被りやすいスタイルのワークキャップに変更されております。星
 
だから!!!幅広いスタイルにかなりマッチするんですよね!!!天才
 
ということで!!!
 
ちょっとばかしワタクシもりいが
タフネスワークキャップを被って
色んなスタイルを楽しんでみました!!!
 
早速!!!画像でどんっ!!!
如何ですか???みなさん!!!
 
左から、ワークにシャンブレーで王道的にあわせてみたり。
     ちょっと可愛らしく、パーカなんかであわせてみるのもあり。
     ネルシャツでファーマーワーク的に決めるも良し。
     スカジャンでヤンチャにガキっぽくあわせても面白い。
     A-2で男らしく、男臭くあわせるのもバッチしです。
 
賛否両論、意見はもちろんあると思うのですが
やっぱり使うなら、幅広く使えるワークキャップが
本当にうれしい逸品になりますよね!!!
 
もちろんベタなワークスタイルでもカチッと決まる!!!
 
それは絶対的大前提な要素の1つですが。。。
 
この今回発売の「TOUGHNESS ワークキャップ」には
その幅広い要素が満載にぎゅっと詰まっている逸品になっていると思います!!!ウインク
 
今までワークキャップが被りたいけど・・・
どうやって合わせたら・・・
 
なんて思っていた方も
沢山見えると思いますが
そんな方に是非、おススメしたい
このワークキャップ!!!
 
ベタすぎず、外しすぎない
そして幅広く、気軽に楽しめる
そんなスタイルのウレシイ仕様になっておりますよ!!!号泣
 
是非、気になる方は
ご来店頂いた際、ご試着してみてくださいね!!!
 
心よりお待ちしております!!!LOVE
 
 
P.S
最近ブログの更新が滞ってしまい
ひょっとして楽しみにしてくださっていた皆様
大変申し訳ありませんでした。
 
今後とも
「大垣の街からこんばんは」(サブタイトル)
ブログを宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中