Just another WordPress.com site

公開初日? 2009年9月27日

Filed under: フライトっす!!! — nari39morii555 @ 10:00 AM
さてさて・・・
9月も、もう終わりかけの
週に突入しておりますが。。。
 
暑さは今しばらく続きそうな今日この頃
 
みなさんこの休日は
ゆっくり楽しめましたでしょうか?
 
話はガラリと変わりますが
元来、甘いモノ好きな私。
訳もなく無性に?
先日、夜のマクドナルドへ
気の趣くままLet’s ドライブスルーいたしまして。
これまた、あいらぶスイーツな人間にとっては
すんげーウマソーなものをLOOK&EATしてしまいました。
ネーミングからもウマさ漂う
期間限定 マックフルーリー 
香るマロンのフルーリー「ガトーマロン」。
 
確かにマロン、かなり香ってまして。
スポンジケーキなるものがドッキング
程よい甘さ、滑らかな舌触りと食感、ときたま舌を躍らせる
つぶつぶのマロンが・・・
絶妙に至福なヒトトキを味わわせてくれています。
 
みなさんも
期間限定!!!ですので
早いうちにいかがですか???
 
なんて何故かウマイモノがあると
このブログにUPしたくなってしまう
和洋折衷、甘いものなら
ドンと来ちゃって下さい!!!な
そんな大垣の街から
こんにちは
店員のもりいです。
(その他、おいしい甘味&御菓子情報、お待ちしております)
 
さて、そろそろ、みなさんの中でも
サクッと羽織りたくなってくる革ものが
あるんではないでしょうか???
 
そうこの時期
大好きな人間にとっては
ウズウズしてくるはず!!!
 
そうっ!!!その一枚がA-2!!!。
 
という事で
近日公開!!!とブログでも
紹介させていただいた、僕の一枚のご紹介。
まだまだ下ろしたてなので・・・
早速!!!負けじと???
あれっ!!?この画づら!!?どっかで誰かが???
 
そう、うちの代表堀がA-2着こなし講座で
やっているクセ付けのワンシーン!!!
 
負けじと、僕もやっておりますが!!!
襟の形状とインナーのマスタードの
カラーリングがベストマッチな台襟が無いモデル
特有のカッコよさが徐々に出はじめて来ていますね!!!
少しずつ、いい感じのクセが付いてきております。ウインク
 
多少、着込んできているせいか
カラダにも徐々に馴染み始めて・・・
腕に着ジワ、着込んでしか生まれない
エポレットの浮きも見え始めてきました。
 
サイズは38INを着用し、ややジャスト目に着ています。
(体型データ・・・デブや体型 身長168cm、胸囲103cm、腹回りジャスト***cm いやんっ。。。)恥ずかしい
 
シルエットがややボックス型で肩幅はやや広め
軍服らしいラインが男的な特徴的のスタイルになっています。
まさに「エアロ」のカッコ良さがしっかりと見えているそんな一枚になります!!!が
台襟が無いところを生かして、胸元を開き気味にクセ付けし、マスタードカラーのライニングを見せるのも
ポイントの一つかと・・・赤リブも魅力的な要素の1つですよね。
 
賛否両論ありますが
僕的には、こういった軍服らしい、すなわち男らしいシルエットのものを
いかにそれらしくなく、自分らしいスタイルに持っていくか!!!
そんな感じで、ラフに楽しんで行こうかと思っています。
もちろん、このA-2の本来のシルエット、スタイルもしっかりと味わった上でですが・・・。天才
 
という事でこのA-2ですが・・・
 
あっ!!!ご紹介遅れまして。。。
 
ぼくが着込んでいるA-2。
もうご存知の方も多いと思いますが。。。。
THE FEW MFG.CO. 2008/9年MODEL
A-2 AERO LEATHER AC21996・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥168000円(税込み)
 
実は去年からずっと狙っていたA-2なのでして
やっと今期手に入れることが出来ました。
 
ラインUPの中で、どうしても今期モノというイメージは強いかもしれませんが
実はこういった前のモデルも、しっかりと楽しめる、そしてカッコいい逸品が以外とあるんですよね。
欲しかったけど・・・気になったけど・・・・そんなMODELがもしあれば
見つけることが出来るのであれば、実はそれがそのモノとの自分との出会いなのかもしれません。号泣
 
そういった意味合いで
広い見方で自分の一着を見つけてみるのも
面白いかもしれませんよね!!!
 
是非フライトを・・・
なんて思っている方がいらっしゃいましたら
チラッと、フラいっと?
お店のほうによってくださいね!!!
じっくり、ゆっくりと
いろいろなモデルを見てみてください!!!星
 
お待ちしております!!!LOVE
 

コメントを残す

