Just another WordPress.com site

入って入った。 2009年10月1日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:51 AM
今年も残すところ
あと2ヶ月になってしまいましたが
早いものでもう10月。
 
ただ・・・
10月といえども
秋らしかったり、秋らしくなかったり・・・
天候に左右されているのは
ほんと、言うまでもありませんですが
コレばっかりは
何ともしようがないですよね。。。
 
そう先日おきた
スマトラ島沖大地震
しかも1度でなく2度も
マグニチュード7前後の地震が続いて
多くの建物が倒壊し、死傷者が数百人以上も
出ているといわれているところに
さらに被害を被せるように発生した今回の大地震。。。
被災地の方々、本当にお見舞い申し上げます。
 
本当に
どうしていいか
分からなくなっている時に
再び、同じような事が起こると・・・
 
考えただけでも
ほんとうに恐ろしい出来事ですよね。。。
 
でも、この事例は
わが国日本、いや、世界中の何処にも起こりうる
ことでありまして・・・・・
 
明日はわが身、対策出来るところは
ちゃんとやっておいたほうがいいですよね。
 
みなさんはこういった
防災対策等はちゃんとしていらっしゃいますか???
 
いざというときの為にも
早め早目が肝心ですよ!!!
 
なんていいながらも
自分自身、何にも準備できていないわりに
非常食だけはシッカリと常備してある
本当に罰当たりな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
ちゃんと・・・
その他も・・・
準備しないと・・・。
 
という事で
話はガラリと変わりますが
今日も秋冬物が!!!
多数入荷しておりますよ!!!
 
先ずは小物系からっ!!!
 
バックポケットにチラリと忍ばせたり
その他、おしゃれアイテム&コレクトアイテムとしても持っていたい一枚。爆笑
Lee*WAREHOUSE・・・・・・・・・・・・・BANDANA HOUSE MARK(RED NVY)¥1575円(税込み)
                         BANDANA BLUE RIBBON(RED NVY)¥1575円(税込み)
ウエアハウスの技が凝縮した、
かなりオツで粋なバンダナに仕上がっていますよね。
この雰囲気・・・たまらなくソソラレマス。星
 
そして、年中使えるおしゃれアイテムの1つ。
合せ方ひとつで、いつもと違ったスタイルを楽しむ事ができる。ウインク
ハンチング各種(ダック、ヒッコリー、アクリルリブ、千鳥格子、タイトステッチ)・・・・・・・・・・・・¥3045円~。
 
合せ方ひとつで、いつものスタイルがガラッと変わることが出来る
そんな帽子のひとつがハンチングですよね!!!
この秋冬、スタイリッシュに攻めたい方、イメチェンしたい方に持って来いな一品ですね。星
 
そして続いては
オーセンティックな雰囲気を放つなら、見逃せないアイテムの1つ。
ワークジャケットやG-1、ライダース等でも合わせてみたいですよねペロリ
クッシュマン 29105ネップ入り ウールキャスケット・・・・・・・・・・・¥8190円(税込み)
 
このクラシックな雰囲気、そして手に取るとわかる肌触りと、ネップが特徴的な面構え。
30Sのにおいをコレでもかと感じさせてくれています!!!流石クッシュマン!!!岐阜の誉れ!!!
男らしく、武骨に、そして大人っぽく攻めてみたい一品ですよね!!!星
 
そしてミリタリーのアウター系の入荷です!!!
バズリクソンズが今期、堂々と発表する
ウイリアム ダイキー Jr コレクションの1つ。天才
バズリクソンズ ウイリアム ダイキー Jr コレクション BR11740 TYPE B-10・・・・・・・・¥54600円(税込み)
 
実際に実物を検証し、刺繍の運針、絵柄の崩れ具合まで拘って製作した第314戦闘飛行隊のパッチが付き、
肩にはウールフェルトに刺繍が施されたエアフォースマークが堂々と配される。
バズリクソンズが渾身の一枚に仕立て上げたこのB-10!!!本当に必見ですね!!!星
 
そして同じくバズリクソンズからスマイル
バズリクソンズ BR11756 TYPE M-65・・・・・・・・・・・・・・・¥44100円(税込み)
 
ちなみにこの写真、うちの代表堀がSサイズで試着しています。
M-65というと、どうしてもあの映画、あの俳優を思い出してしまいますが・・・
すいません、モヒカンじゃなくて。。。
こうやって雰囲気よく、野暮ったさをしっかりと出して着ると、かなりカッコいいジャケットの1つですよね!!!
クールに、そして泥臭く、男らしく着たい一枚の1つですね。星
 
まだまだ!!!続きますヨッ!!!
バズリクソンズから!!!貴賓高い大人なミリタリーを足元から見せてくれる一品!!!恥ずかしい
バズリクソンズ BR01423 SERVICE SHOES M-42・・・・・・・・・・・・・・・・・¥52290円(税込み)
 
この気品の高さ、一件ミリタリーモノには見えないようなカッコよさ、雰囲気を見せつけてくれていますが
しっかりとミリタリーの歴史あるU.S.ARMYサービスシューズです。
大人なミリタリーを提案したい方にはバッチリな一足!!!ミリタリー好きでなくてもこのブーツは必見ですね!!!星
 
そして!!!ついに出ました!!!
もうそろそろ、新しいものが読みたい・・・なんて思っていた方も多いのではないでしょうか???号泣
ワールドフォトプレス 飛行服大全 ワールドムックNO791・・・・・・・・・・・・・・・・¥980円(税込み)
 
バズリクソンズのカタログはもちろん、フライトジャケットに関する魅力を
徹底的に、且つ解りやすく解説してくれている本となっておりますよ!!!
今回、普段見ることができない製造段階や、アメリカへの取材などにもスポットが当たっている
そんな内容の濃い一冊に出来上がっております!!!必読!!!間違いなしです!!!星
 
シーズン真っ只中に突入している
今日この頃ですが、
みなさん!!!準備の方は如何ですか???
是非近いうちに、チラッとフラッとお店のほうによってくださいね!!!
気になる秋冬物!!!しっかりチェックしてみてください!!!ウインク
お待ちいたしておりまするLOVE
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中