Just another WordPress.com site

秋!!!冬!!!モノ!!! 2009年10月3日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 6:05 PM
シトシトと
冷たい雨だった
昨日の金曜日でしたが・・・
 
今日は一転
サンサンの太陽が照り付ける
日中はわりかしあっつい
がっつりな天気でしたよね。。。
 
さむなったり・・・
あつなったり・・・
 
まぁ~女心と秋の空。
 
本当に良くいったものですよね!!!
 
難しいというか・・・
移り変わりが激しいというか・・・
でもだからこそ愛おしかったり・・・
熱すぎたり・・・ちょうどよかったり・・・
わがままくらいが・・・いいのかな?
 
あれっ!!?
なんか???
違う方向での???
 
いやいや・・・
例えばの話ですよ、例えば・・・
(女性のみなさんすいません、一般論です、一般論。)
 
という事で
まぁ~とにかく
ワガママなこの最近のお天気。
まとめてがっつり
いろんなスタイルで
丸ごと楽しんでしまえばいいんです!!!
 
なんて少し強引すぎましたが
実生活では
色々?な面で
強引になることが出来ない
少女の心を内に秘めた?
でも生理現象はしっかり男な
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
少女のココロ・・・ウフッ
(そういう嗜好ではありませんので・・・あしからず)
 
という事で
本日も秋冬物!!!
がっつり入荷してきておりますよっ!!!
 
先ずは!!!
岡本イズムが拘りの逸品に仕立て上げる!!!
トイズマッコイから!!!天才
トイズマッコイ TMC9906 40SMIL SWEAT「U.S.M.C(WASHD)」・・・・・・・・・・・¥14700円(税込み)
 
40年代のミリタリースウェットを完全網羅した一枚で、2本針の縫製や背面には
しっかりとデータチケットが配されるモデル。ミリタリースゥエットの特徴でもある
幅が広くやや太めの腕、武骨なそのスタイルがたまらない男らしいカッコよさを
がっつりと楽しませてくれていますね!!!着た押して自分のものにしたい一枚ですね!!!星
 
そしてまたTOYSからスマイル
トイズマッコイ TBC9902 BECK PADDED SWEAT・・・・・・・・・・・・・・・・¥13650円(税込み)・・・(左)
トイズマッコイ TBC9901 T.T.RACER PADDED SWEAT・・・・・・・・・・¥13650円(税込み)・・・(右)
 
ロンT感覚で着れる、使える一枚に仕上がっています!!!裏地はスエット同様、やや生地は薄めになりますが
起毛の施し具合が、抜群の着心地を与えてくれていますよ!!!バイカーテイスト満載の双方ですが
一枚で着ても、インナーとして着ても、存在感はしっかりとそのままに且つ、スタイリングをあわせやすく
バランスよく配されているカラーリングがたまらなく乙な、トイズらしい一枚にキマッテイマス!!!
バイカーでなくても、可愛くヤンチャに着込みたい一枚ですよね!!!星
 
そしてお次は!!!
わが岐阜県の誉れ
クラシック&オーセンティックに極めてくれるアメカジテイスト
古きよき、拘りのモノ作りを提案するクッシュマンからガマン
クッシュマン 25188 ネルチェックウエスタン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥15540円(税込み)
 
クッシュマンならではの、ごつ過ぎず、薄すぎない、柔らかで且つコシのある生地感。
肌触りも抜群の心地よい起毛感が、うれしい着心地を味わわせてくれています。
そしてややタイトなシルエット、ウエスタンなスタイルはクッシュマンならではの
スタイルを提案してくれていますね!!!サラッとそして可愛く攻めたいそんな一枚ですね!!!星
 
そして最後!!!
拘りの男泣きプロダクツ!!!
デラックスウエアから号泣
デラックスウエア HV-05 40S RED CHECK・・・・・・・・・・・・・・・¥17745円(税込み)
 
オーソデックスなRED CHECKがたまらなく乙なアメカジテイストな雰囲気を醸しだしてくれている一枚。
ボタンももちろんオリジナル、何度も作成しなおした、拘りぬいたボタンはデラックスウエアの魂を垣間見せてくれています。
首元、袖の裏地にはしっかりと補強布の施し、体のラインにピッタリと吸い付くようなシルエットは
デラックス独特の綺麗なラインを描く、シャツのスタイルを提案してくれています!!!
このシャツをみて、えっ!!!バディーリー???って思った方は相当なマニアですよ!!!星
 
以上
本日もサラリと入荷情報を
報告させていただきました!!!
 
どれもコレも
人気爆発なアイテムばかりです!!!
 
なるべく、お早目のチェックをおススメしますウインク
 
是非、近いうちに
ジックリ、ユックリ、チェックしにいらしてくださいね!!!
ジックリ?お待ちしております。LOVE
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中