Just another WordPress.com site

フリーな 2009年10月13日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 4:06 PM
さてさて
三連休もあっという間にすぎ
平常の時が流れておりますが
 
この連休は
みなさん、がっつり&色々と
楽しめましたでしょうか???
 
天気も上々で
お出かけルンルン日和!!!
な連休でしたが
うちのお店も、沢山のお客様に
ご来店いただき、また、ご遠方からも
足を伸ばしてご来店いただいたりと
これまたうれしい限り、ただただ感謝でございまして。。。
 
本当にありがとうございます。
 
さて、そんなルンルンだった
連休とは裏腹に、
この地球上の世の中では
連休という、言葉を聞くだけでもハッピーな・・・
なんて国はごく一部で・・・
そんな事をいっていられない
いったい、いつが休日で、いつが平日なのか
そして今日が何日で・・・???
なんて非常に切迫した国々も
実際あるわけで。。。
 
われわれ日本人からして
普通の事が、普通でなかったり
当たり前の事やモノが、当たり前で無かったりと・・・・
いったい何が、何で・・・なんて事も、
それらが当たり前になってしまっている
そんなところも・・・世の中には・・・
 
そんな事を、
さも象徴するかのような
イエメン(中東の最貧国といわれている国家)で
とある少女(12歳)が出産、そして合併症で赤ん坊とともに死亡した
という衝撃的なニュース。。。
困窮した家庭などが、経済的な理由から
幼い娘を結婚させ金銭を得る、いわば「強制結婚」というものが
国々の中で広がっている状態で、今回この様な事が起こってしまった。。。
12歳の少女が3日間、陣痛と多量な出血に苦しみ
病院にも連れて行かれず・・・・。
最悪の事態を招いてしまった。。。
 
わが国(日本)では
想像もつかないようなこの出来事。
 
でもそれは事実、
同じ地球上で
同じ空の下で
同じ空気を吸って生きている中で
起こっている出来事。
 
幸せ、そして裕福すぎる、私達には・・・
 
今一度
生きるとは、
命とは、
そして人間とは。。。
 
しっかりと身近のことだけでなく
広い目線で感じてもいいのかもしれません。。。
 
そんな、世界情勢を目の前に
いったいいつになったら
人間が人間として
同じように生きていけるのか???
なんて珍しく思ってしまう
大垣の街から(自宅)
こんばんは
店員のもりいです。
 
さて、秋冬シーズン
真っ只中な今日この頃
スウェットにネルシャツ・・・
本当に重宝する時期がやってきましたよね!!!爆笑
 
そんななか
とある常連様が
うちの別注オリジナルスウェットを
がっつりと、そしてサラッと
クールに着こなして見えましたので
ちょっとご紹介いたしたいなと思い。。。恥ずかしい
 
ちょっとばかし
写真を取らさせていただきました!!!
では早速!!! 
 
いかがですか?
ちょっと雰囲気良く、撮らさせていただきました。
(常連のM様、チーチーパッパ、ご協力ありがとうございます。)
 
ワタクシ個人的に
スウエットの中に、ネクタイ、ワイシャツという
インナーは仕事的なスタイルですが
(仕事帰りに寄っていただいたのもあるのですが)
このスウェットのハーフジップというところも
相まってなんともいえない、スッキリとした
そしてこのフリーなスタイルが
妙に気に入ってしまいました!!!
 
こういった、
色々な要素を取り入れるというのも
かなり有りなスタイルなんですよねぇ~!!!星
 
そう!!!そのスタイルが出来るのも
このスウェットの最大の特徴でもあるんです!!!
 
ミリタリのスタイルを
ベタにミリタリーテイストで着るのもよし
フリーなスタイルでいろいろ着合わせるもよし
それぞれ、しっかりと楽しむ事ができるんですよね!!!ペロリ
 
もしかしたら
ファッションの中で
ミリタリーだから・・・
ワークだから・・・
アウトドアだから・・・
アイビーだから・・・等々
なんて思うかたも、多いのではないかと思います。天才
 
確かに、
その個々のテイスト、スタイルを
しっかりと味わうのも大事な事ですが
あまり、枠に捉われすぎず
あくまで、カテゴリーはカテゴリーとしてとらえて
フリーなスタイルで楽しむのも
僕的にはありなのではないかとも思います!!!
(あくまで個人的な意見の為、賛否両論あるとは思いますが、ご了承ください。)
 
だって・・・
ファッションなのですから・・・!!!号泣
 
色々使えて
様々楽しめる!!!ウインク
 
そんなこのミリタリースウェット!!!
 
是非、みなさんに
楽しんで、味わっていただきたい
そんな一枚ですね!!!
 
サイズの追加入荷もいたしております!!!
 
気になる方は
是非にっ!!!チェックを!!!LOVE
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

