Just another WordPress.com site

タフなシャツ!!!タフにシャツ!!! 2009年10月19日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 11:20 AM
朝晩の冷え込み
まちの風景
草や木々
そして、夜の訪れの早さ。。。
 
いっぽ一歩と・・・
 
そんな
冬が近づいてきている
今日この頃ですが
みなさん、風邪などひかれておりませんでしょうか???
 
新型インフルエンザの猛威も激しく
個人的な話ですが、僕の親友A氏もがっつりと感染!!!
タミフルを投与し、安静期間中との事で・・・
 
どうぞみなさんも
外へお出かけの際は
うがい、手洗い、アルコール消毒!!!
大手の量販チェーン店は
アルコール消毒がしっかりと
出入り口に準備してありますよね!!!
 
本当にみなさん
お気お付けくださいね。
 
さて、そんな
インフルエンザが猛威を振るう最中
アメリカ イリノイ州シカゴで
なんと、あのゴールデンな色男
ロック界の金字塔「エルヴィス・プレスリー」の
(エルヴィスのファンの方、不適切な発言であればご容赦ください)
毛髪が、遺品オークションにかけられ
なんと1万8300ドル(日本円、約166万)で落札されたとのこと。
 
エルヴィスプレスリーといえども・・・
とは思うのは山々なのですが
この不況、不況といわれている昨今
しかもアメリカで・・・と聞くと
なんともいえない気分になってしまいますよね。。。
 
でも、やっぱりファンや身内からしたら
どうしても持っていたい、自分の側においておきたい・・・
そう思うのは必然的なのかも?なんて思ったりもしますが
 
そういえば昔、TBSドラマで
佐野史郎さんが、ド変態マザコン「桂田冬彦」役で演じた
ドラマ「ずっとあなたが好きだった」のワンシーンで
自分の奥さんの髪の毛を袋かなんかにストックしていて
一人でこっそりと嘗め回しているシーンを
どうしてか、うっすらながらに思い出してしまっている
罰当たりにも程がある
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
おぼえてません?冬彦さんって?
なんか、物凄く懐かしい気もしないこともないのですが。。。
 
さてさて、もうみなさん
ご存知の方も多いはず?ですが!!!
(詳細は代表、堀が楽天ブログで大いに語っております)
 
オリジナルブランド TOUGHNESSワークシャツが
ついに先日の土曜日、店頭に続々と顔をならべました
その一枚の画像をこっそりと・・・・?
どうですか?みなさん?
一瞬、スウェード等の革シャツ?なんてイメージも湧いてしまいそうな
いかにもワークテイストな、いかにもタフネスな?そんな雰囲気がバンバン出ている
カッコよくも男らしい、そんなシャツに仕上がりを見せている一枚。。。
 
この全体の雰囲気・・・
武骨ながら、スッキリとしたシルエット・・・ウインク
 
そんな事を考えていたら
ついつい、バシャりと写真を撮ってしまいました!!!
 
そしてそして、
カラーは違うのですが
実際に着ちゃって、楽しんじゃってます!!!
TOUGHNESS ワークシャツ コットンヘリンボン(NAVY) (L)・・・・・・・・¥15000円(税込み)
 
しっかりとコシのある生地感と
ワークシャツのデティールをふんだんに含みながらも
意外に羽織るとシルエットは
スッキリでドレスシャツのテイストを
ガッチリと見せ付けてくれるんですよね。
 
だから、パンツ等も同色系のネイヴィーにあわせても
かなりシックリと「ハマル」スタイリングが楽しむ事ができるんです!!!星
 
そして、そのポイントとなるのが
小さめのフラップポケットやブラウンのダイヤ柄ボタン、ブラウンのステッチカラーがかなり
このシャツのトーンを変えてくれていて、一見同色系のコーディネートでも
多くの人が敬遠するようなカラーリングとは一線を画して、バッチリとあうんです!!!
 
そして着た時に感じる
物凄く心地よいフィット感!!!
正面、後ろ、ヨコから見たときの
メリハリの付いた見栄えがなんとも言えず
このシャツの粋なテイストを感じることができるんです!!!天才
 
シルエットも生地感も、このタフネスのワークシャツ!!!
本当に使えて、スタイルの幅を楽しめる逸品に仕上がっていますよ!!!
 
どのメーカーもサイズ感が合わない・・・
 
なんて方に是非一度
羽織っていただきたい、そんな一枚になっています!!!
 
気になる方は
是非近いうちにお店のほうによっていただき
目で見て、着て感じて、味わっていただけたら
本当に幸いです!!!
 
近いうちにもりい的
タフネスコーディーネート特集!!!
個人的にブログで紹介いたします!!!恥ずかしい
 
お楽しみに。。。
 
しないでね。。。?
 
ウフッLOVE
 
 
 
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中