Just another WordPress.com site

デラックスdeデラックス。 2009年10月23日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 3:45 PM
うれしいくらいの
ドタバタの今日この頃
ブログのUPも
まばらになってしまっており・・・
反省中のわたくしですが
楽しみにしていた?皆々様方
毎度まいどに本当に申し訳ありません。。。
 
ということで
ガラリと話は変わりますが
この時期は様々なTV番組が
始まりますよね。
バラエティーに連続ドラマなどなど・・・
そんななかオリコンで
「好きな長寿番組」についての
アンケートが行われたところ
一位はなんと「森田一義アワー 笑っていいとも」が
選ばれたとの事!!!
1982年からフジテレビで放送されている
いわば国民的お昼のバラエティー番組ですが
流石、タモリ氏!!!やってくれますよね!!!
なんっつても
お昼休みはウキウキウォッチング!!!
ですからねぇ~っ、かなうはずありませんよ!!!
そりゃ~あのレギュラー陣のメンバーの
質の高さといったら、ファンにとったら
たまんないですよね!!!
 
せっかくですから、みなさんで一緒に
ウキウキウォッチングいたしましょう!!!
 
意味が不明な〆かたですが
タモリといえば
どうしても僕的には
深夜にやっている「タモリ倶楽部」の方が
どうしても気になってしまう
(オープニング?エンディング?の映像は特にLOVEです)
大垣の街(自宅)から
こんばんは
店員のもりいです。
 
知っている方はPINとくるかも。。。
ウフッ。。。
 
さて先日、うちのお店に
デラックスウエアの高橋さんが
わざわざ遠方の秋田県の本社より
ご来店いただきました!!!
 
どうやらデラックスウエアHP
高橋さんブログでも
ご紹介していただいていたらしく。
 
わざわざ
駆けつけてくれた
お客様もいらした次第でありまして
平日にもかかわらず
誠にありがとうございます!!!
 
では早速!!!そのご様子を!!!チラリズム!!?
高橋さん持参のデラックスウエアバナーに
寄せ書きをしっかりと書き込むお客様!!!
 
ぼくもしっかりと刻ませていただきました!!!
 
そしてそして
デラックスウエアの製品を交えてのお客様との交流
こういった交流会が
本当にうれしい一面でありますよね!!!
 
いつもながらに思うのですが
やっぱりお客様とメーカさんの間が
こうやって近くなって、一緒になってアメカジを楽しめる
というのが本当に大事な事なんではないかと。。。
 
デラックスウエア高橋様
そして平日にもかかわらず
ご来店頂いたお客様
本当に楽しいヒトトキをありがとうございました!!!
 
これからもがっつりと
秋冬のアメカジテイストを味わっていきましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

