Just another WordPress.com site

入ってキテマス!!! 2009年10月23日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 4:32 PM
さてさて
先ほどのブログに
書き切れない事がございまして・・・
こんな時間にブログUPな
わたくしこと店員のもりいですが。
 
紹介しきれていない
新商品入荷のご案内でございますっ!!!
 
こんな時間という事で。。。
 
みなさんも
さぞお忙しい時間帯?
(僕もですが・・・えっひとりで何するんですか?・・・んっ?それはヒ・ミ・ツ)
 
簡単にさらりとのご紹介させていただきます。
(申し訳ありません・・・。)
 
先ずは
アメカジの老舗!!!
東洋エンタープライズから!!!
バズリクソンズのパンツ系2種類!!!
ミリタリーのカッコよさが、身にしみる逸品ですが
履いてみると意外や意外!!!スッキリすんなりと着合わせできますよっ!!!
 
そしてお次はシュガーケーン!!!
大人気のトリプルヒッコリーのカバーオールが再入荷ですっ!!!

意外にスッキリとしたシルエットが、カバーオールのよさをカッチリ引き立てております!!!

そしてスポーツウエアライン!!!ホワイツヴィルのスウエット!!!
古着っぽさがたまらないアメカジテイストを醸しだしてくれている一枚!!!
雰囲気、スタイル共にPOPでラフなアメカジを体感させてくれる一枚!!!
 
そして最後!!!コリンボから
ハンティングジャケットの入荷ですっ!!!
ハンティングジャケットの機能性、そして着てカッコいいスタイルを
しっかりと融合した、かなり粋な演出をかもし出している一枚です!!!
 
以上かなりサラッとご紹介させていただきましたが
どれもコレも、見逃せないアイテムばかりが入荷してきております。
 
是非みなさん、近いうちにチェックしにいらしてくださいね!!!
お待ちしております!!!
 
そんな入荷情報を
UPさせていただいていた次第ですが
ミッドナイトにテレビ東京系「嬢王」を
はじめてみて、刺激強すぎん?なんておもって
ちょっとビックらこいタ?
大垣の街から
ミッドナイトに2回目のこんばんは
店員のもりいでした。
 
このドラマ見たことある方は
是非、お店にて????????
 

 

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中