Just another WordPress.com site

クッシュマンですっ!!!春展です!!! 2009年11月6日

Filed under: 展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 11:09 AM
さてさて
やって参りました
各メーカーによる
来春、夏の展示会が
丁度この寒い時期に
開催される訳でございまして
 
春夏といえば
「ハワイアンシャツ」という方も多いはず
そう、東洋エンタープライズの春夏展示会に
先月行って参った次第ですが
 
先日の水曜日は
わが岐阜県の誉れ
「クッシュマン」の春展に
同行してまいりました!!!
 
そんな展示会のご様子?をチラッと
写真にて簡単にご紹介!!!
 
先ずはジャケット類!!!
雰囲気あるでしょ~っ!!!
A-1ときましたかっ!!!
 
そしてシャツももちろん!!!
ラウンドカラーモノやBDモノもしっかりとありましたっ!!!
 
そしてパンツもっ!!!
クッシュマンらしいテイストですよねっ!!!
他にも見ごたえ十分なパンツ類。
 
そして最後はブーツ!!!
秋冬に続いて、またもや新作のブーツが登場ですっ!!!
 
ざっとご紹介させていただきましたが
このほかにも、もちろんジャケットやシャツ、パンツにブーツにと
沢山クッシュマンのテイストが味わえる
がっつりとしたラインUPが揃っていましたよ!!!
 
もしお時間があれば
今週末にでも資料を見にいらしてくださいね!!!
 
東洋のハワイアンシャツも
自作の資料をしっかりお作りしてありますので
こちらもお楽しみにです!!!
 
では
ご来店の程
ココロより
お待ちしておりますっ!!!
 
現場より
店員のもりいが
駆け足で・・・(実際はもう走れませんが・・・)
お伝えいたしました。

 
 

コメントを残す

