Just another WordPress.com site

撮るをトル。 2009年11月7日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 9:36 AM
いきなりですがっ!!!
 
突然ですがっ!!!
 
前置き無しですがっ!!!
 
コリンボの製品が入荷いたしましたよぉっ!!!
 
とっ!!!その前に!!!
アウトドア&ハンティングコーナ設立いたしました!!!!
ウールのシャツジャケットやCPO
コリンボのハットやクッシュマンのバッグ等、
商品を置いてみました。
(数は少なめですが・・・すいません。)
 
ということで
コリンボの新商品のご紹介。
先ずはっ!!!ハンティングシャツ!!!
ZJ-0340 RIFLEMAN SHIRT/WOOL BLOCK CHECK・・・・・¥20790円(税込み)
 
そしってっ!!!
パンツも入荷しましたぁ~!!!
ZJ-0210 FORESTER PANTS/COTTON MOLESKIN・・・・・・・・・・・・・・・・・¥17850円(税込み)
 
そしてそして
写真を撮る・・・この私。。。
Tシャツが出てしまっていますが・・・それもご愛嬌ということで・・・。
 
秋冬物が
楽しめるようになってきた
今日この頃。。。
 
寒い時期を楽しむには
この時期のアイテムチェックが
かなり重要となってきますよ!!!
 
お時間が空いたら
是非、チラッと遊びにいらしてくださいね!!!
 
お待ちしておりますっ!!!
 
最近インフルエンザの
流行が騒がれておりますが
おうちにかえったら
塩うがいを欠かさずやっている
(昭和風な対策ですが・・・)
大垣の街から
こんばんは
オバマ大統領が来日する際は
小浜市(福井県)を訪問するか否か
日本シリーズより気になっている
店員のもりいでした!!!
(ちょっと詰め込みすぎたかな???)
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

