Just another WordPress.com site

次回ですかっ??? 2009年11月8日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 10:54 AM
突然ですが
大食いの人の胃袋って
いったいどんな感じに
なっているんでしょうかね???
 
そして・・・
 
何で大食いの人のほとんどは
太った人が少ないのかしら・・・・
 
なんて
いっつも疑問を
感じてしまう
わたくしでありますが・・・・。
(ヒガミもありますが・・・・)
そんな中
岩手県盛岡市で開かれた
第24回全日本わんこそば選手権。
いわずと知れた、食べた数を競う大会なのですが
399杯を食べた菅原初代さんが
優勝し、大会3連覇を達成したとの事!!!
 
この菅原さん
TVの大食い関係のやつにも
たまに出ていたりする様な人で
ご存知ある方もいるかもしれませんが
見た目は全然太っていなく
どちらかと言うと痩せ気味・・・。
 
いったいその量が入る胃袋は
体内の何処にあるのか
本当に不思議になってきますよね
 
そんだけ食べて
太らないというところが
うらやましくて・・・・うらやましくて・・・・
本当に悔しくてなりません。。。
(またひがみ的文章ですが・・・だって・・・そう思うんですものっ。。。)
 
が・・・・・・・・・・・
 
やっぱりおいしく、楽しく
食べるのが一番ではないかしら?とも思いますよね。。。
 
さてみなさん
ユックリとまったりと
モスバーガーでも行きましょう!!!
 
なんていう
強引のシメですが
実は今日、出社前にお店の近くのモスで
初めてモーニングプレートを食べて
その普通具合に
正直少し残念だった
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです!!!
 
でも・・・
おいしかったのは
おいしかったんですけどね。。。。
 
値段と味的には
かなりマルです!!!みなさん是非に!!!
 
さて、そんなことは
於いて置いて(僕的にはかなり重要ですが・・・)。
 
これまたいきなりですがっ!!!
絶賛好評発売中の
TOUGHNESS  ワークシャツ
(コットンヘリンボン・ストライプシャンブレー)ですが
僕自身が着ているコットンヘリンボンのNVYのシャツの
着込みの具合を風合いを!!!
余すところばかりかもしれませんが・・・
次回ご紹介いたします!!!
(アレッと思わないでくださいね)
 
取り急ぎっ!!!
チラッと一面画像をっ!!!
 
どんっ!!!
すでにほぼ毎日着て
5回以上は
洗濯で洗いこんでおります!!!恥ずかしい
 
着込みタフネス!!!
着込めタフネス!!!
 
みなさん
お楽しみに~つ!!!
 
しないでねLOVE
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中