Just another WordPress.com site

パーでカー。 2009年11月12日

Filed under: 未分類 — nari39morii555 @ 11:07 AM
2年余りの逃亡劇
整形を重ね、自らを他人に成りすましていた。。。
 
容疑者逮捕の報道から
数日がたっておりますが
依然TVニュース全体を騒がしておりますのが
現状でございまして。。。
 
僕自身も
このニュースを目にしたときは
そこまでして逃げ回っていたとは・・・など等
本当に驚きを隠せませんでしたが
 
その反対に
 
TVの取材報道というものも
どうなの?っておもう所が本当に目に付いて・・・
 
確かに、事件を起こしたのは「悪」
その内容を放棄し、逃げ回っていたのは
最低な人間であることなのは当然・・・
 
その自己がした責任もとらなければいけないのも当然・・・
 
ただ、容疑者の親を出しての会見
そして、その取材陣のレベルが疑われるような
質問の数々。。。
 
犯罪を犯したのは当の本人で
親でもなくその他の人でもないわけで
 
20才を過ぎた容疑者なのに
何故にそこまで親にまでも、さも犯人扱いのような
低レベルな質問をこれぞとばかりに浴びせるのか???
 
見ていて・・・聞いていて・・・
気持ちいいですか?って
逆に取材陣に
問いたくなるよな
そんな事を思った次第であります。
 
(*注*言論には個人差があります、この事柄に関しては、あくまで僕自身の意見ですので御了承ください)
 
さて、そんな話はおいといて
昨日の11月11日は何の日か
みなさんご存知ですか?
そう、うちの親父とお袋の結婚記念日
 
いや、そうでなくて・・・(失礼しました。)
 
なんと多分グリコが制定した
ポッキー&プリッツの日らしいのですが・・・
 
みなさんご存知でしたか???
 
11月11日。
 
棒が4つならんえいるということ???
 
まぁ~それはさておき
御菓子の中でもやっぱり気になる
そんなものの1つが
ポッキー&プリッツなのは確かで・・・
よく、まとめて何本食べれるか
小さい頃は良くやったもんですねぇ~。。。
 
でもやっぱり・・・
大人になると・・・
 
違うゲーム感覚のほうを
どうしても連想してしまう
そんなやっぱり男心な
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです!!!
 
さてぇ~ココからが本題!!!
 
本日もまた
入荷情報でぇ~す!!!
 
拘りの男泣きプロダクツ!!!
デラックスウエアから!!!ウインク
 
この寒くなってくるときにかなりうれしいこの一枚の入荷です!!!
んっ???もち?か?と思われた方も多いはずですが
被りのパーカーの入荷でございます!!!
 
開いたところを!!!ではっ!!!
デラックスウエア UPL-02.。。。U.I・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ¥13440円(税込み)
 
どうですか?このオーセンティックな古着感!!!
いかにもアメカジ、カレッジテイストをバンバンに見せ付けてくれていますよね!!!
可愛らしさ有り、でもちょっと男っぽくも有り!!!
なんか・・・少年って感じもして・・・
「青春」って言うテイストを
物凄く感じさせてくれる一枚ですよね!!!天才
 
カレッジ系がお好きな方なら
本当に外せない一枚なのではないでしょうか???
 
僕個人的には
かなり好きなアイテムの1つ!!!星
 
みなさんっ!!!
さりげなく、そして可愛らしく
このパーカーでアメカジを楽しんで見ては
いかがですかぁ~???
 
是非チェックしにいらしてくださいねぇ~LOVE
 
 

コメントを残す

