Just another WordPress.com site

ピーコにはなれず??? 2009年11月13日

Filed under: 裏スピリッツ写真館 — nari39morii555 @ 2:53 PM
みなさぁ~ん!!!
 
秋冬シーズン
楽しんでますかぁ~!!!
 
がっつりバッツリ
着てますかぁ~!!!
 
という事で
またまた新たに
わたくしが勝手に?盗撮的に?
(ちゃんと許可は得ておりますが・・・)
わたくし的ガツンときた
お客様のスタイルを
激写させていただき、ブログでご紹介させていただく
そんなコーナーを本日より新設させていただくことになりました!!!
カテゴリーはもちろん「裏スピリッツ写真館」ですが。。。
わたくしもりいがピーコばりな勢いで
コメントさせていただきます
(偉そうにすいません・・・ご了承ください)
 
そして
写真取らさせて下さい。。。と
個人的に僕のほうから
もし声かけてさせていただいたときは
勝手に服を脱ぎ出さないように(裸体に)だけならないように
宜しくお願いいたします。
(男性はもってのほか!!!女性は。。。。ウフッ。個人的に・・・イヒッ)
 
という事で
早速!!!ど~んっ!!!
2008年THE FEW HARTS WAR MODELのA-2をサラッと羽織り
気兼ねなく足元はスニーカー、頭にはキャップという
ラフなスタイルでA-2をスタイリングして楽しんでいるお客様のOさん。
 
わたくし個人的にはこのラフさが
たまらなく好きなスタイリングなんすよね。
 
スニーカーって所が
かなりミソなスタイリング!!!では無いでしょうか???
 
ベタなスタイルも有りですが
こういった、少し外したスタイルもかなりアリですよね!!!
 
そしてもうひとつ!!!
こちらは旧マッコイのA-2(RWA)を羽織り
インナーにデラックスウエアのフルジップパーカー
パンツにはダックディガーのノーザンキャルで
スタイリングしているお客様のF様。
 
A-2にパーカー!!!このスタイリングが
かなり泣かせるスタイリングですよね!!!
そしてカラー的にもダックパンツとの相性が
全体をまとめてくれる感じでかなり決ってます!!!
でもでも、インナーにパーカーでフードをチョい出し!!!
ココがミソですよね!!!
 
F様もバイカーなのですが
こういったスタイルでバイクに乗るのも
かなり有りなスタイルですよね!!!
がちがちになりすぎず、サラッといけるところが
かなりがツつんなスタイルです!!!
 
今回はお客様のOさん Fさんに
ご協力をいただきました
誠にありがとうございました!!!
 
このような感じで
お客様のスタイルも
ご紹介させていただきたく思いますので
是非みなさん、自身のスタイルのご参考にもなさってみてくださいね!!!
 
さて、次回もお楽しみに!!!
このカテゴリーの責任編集長
大垣のピーコ?
(大それたこといって・・・ごめんなさい)
いやいや・・・
モリコがお伝えいたしました。
 
モリコって・・・
 
何処がモッてるんですかね。。。
 
あそこ?ん?どこ?
 
 
 
 
 

コメントを残す

