Just another WordPress.com site

ザックざっくと入っております。 2009年11月17日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:14 AM
やっとココに来て
冬らしい気候になってきている
今日この頃ではありますが
 
わが国日本では
熱きトークバトル?公開裁判?が
繰り広げられておりますよね!!!
そう行政や事業の「無駄」を洗い出す
行政刷新会議いわゆる「事業仕分け」の作業が
連日行われているわけなのですが
ニュースでチラッと見ただけでも
1つの事業に関して
かなり細かいところにまで目をつけて
削減できるところをしっかりと
見落とさないように追求している場面が見られるなど
今までには見られなかった
行政に対する色々な面での
「見える化」をしてくれているようにも思いますよね、
でもその反面
今まではいかにずぼらな管理体制だったかも
しっかりと浮き彫りになってくるわけで・・・
普通の会社なら、普通にしている事が
いわば国のトップの会社が
全く管理されていなかった・・・そんな感じにも
受け止められますよね
 
本当にこのいい機会に
是非ともみっちり、しっかり
こういった今まで見えなかったところも
追求、そして是正してもらって
より良い国づくりを
目指していってもらいたいものですよね!!!
 
ただ・・・
政権公約(マニフェスト)の為だけにやっている
そんな感じにはならないようにしていただきたいものですが・・・
 
そんな久し振りに真面目な話ですが
絶対的に僕自身も「事業仕分け」しなければならないと
少しだけ反省気味な
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
たとえば・・・
ついよったコンビニでの
無駄に買ってしまうお菓子・・・
ついはいったモスバーガーでの
サイドメニューの頼みすぎ・・・
普通盛りでいいのに
たべれるっ!!!という意識から
大盛りにしてしまう・・・など等。
 
気おつけなければいけませんよね。。。
 
という事でやっぱり
食べ物ネタで最後は締めてしまっていますが
 
今日は入荷情報っ!!!
 
先ずは
モノ作りの追求、忠実な復刻度合いを魅せてくれる
ザ リアルマッコイズからスウェットの入荷です!!!
BC9103 9OZ SWEAT PHOTOGRAPHER・・・・・・・・・・・・・¥14700円(税込み)
やや薄めのスウェット生地にはなりますが
着心地柔らかく、またプリントの存在感も程よいテイストを味わわせてくれている一枚!!!
ボディーデザインとプリントデザインがたまらないマッチングを見せ付けてくれておりますね!!!天才
 
さてお次は?
BC9101 9OZ SWEAT FLYING WHEEL・・・・・・・・・・・・・¥14700円(税込み)
同じく9OZのスウェットになりますが
モータサイクルテイストを全面に押し出した
まさしく「ブコ」らしいプリントデザインですよね
王道的なデザインではありますが、やっぱり惹かれてしまうのは
全体的にマッチしたカッコよさが理由のひとつではないでしょうか???天才
 
そして再入荷分!!!
MP9105 JOE McCOY LOT 905・・・・・・・・・・・・¥21000円(税込み)
十数年の時を経て甦ったJOE McCOY
過去の905とは若干違いはありますが
新たなる905の一本として完成度の高いジーンズに仕上がっております!!!
若干スッキリとした綺麗なラインを魅せてくれています。天才
 
さてさてお次は!!!
拘りの男泣きプロダクツ!!!
デラックスウエアからスウェットの入荷です!!!
  
写真奥 S102ーP。。。PLAIN・・・・・・・・・・・・・・・・¥11760円(税込み)
写真手前 S102-01。。。A.M.A・・・・・・・・・・・・¥13545円(税込み)
 
今期より登場したデラックスウエアのフリーダムスリーヴのスウェット。
ツートンのカラーリングが、このスウェットのカッコよさをかなり引き立ててくれていますよね!!!
そしてなんと言っても生地感!!!今期より採用されているこの生地は
しっかりとコシが残っているにもかかわらず、しっかりと柔らかさも味わえる
肌触りがなんともいえない優しい着心地を味わわせてくれております!!!
そしてスッキリとしたシルエットは、一枚でもインナーにも万能な幅広さがあります!!!
まさに使える着込めるスウェットないちまいです!!!
 
プリントはこうなっております!!!
ちょっと見えにくいかもですが・・・・
 
バイカーテイストな感じが
物凄くこのスウェットのカッコよさを
UPさせてくれていますよね!!!
 
雰囲気抜群な一まいなのは言うまでもなしです!!!ウインク
 
そのほかにも
紹介し切れていないほど
秋冬物がザックザックと入荷しておりますよ!!!
 
寒くなってきた今!!!
身体を、そしてココロを温める
あなたのためのアイテム。恥ずかしい
 
是非、近いうちにチェックしにいらしてくださいね!!!車
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中