Just another WordPress.com site

ジャンが入荷ですジャンが。 2009年11月21日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:38 AM
みなさ~ん!!!
 
11月の連休が!!!
始まりましたねぇ~!!!
 
紅葉真っ盛り?な
休日を過ごされる方が多いかもしれませんが。。。
 
秋冬のアウターたちが
これもまた怒涛の入荷をいたしておりますよ!!!
 
ジャンジャンですよ
ジャンジャン!!!
 
という事で
今日は簡単に
足早にご説明させていただきます!!!
 
ジャンジャンということで・・・?
 
まずは
いちジャンから!!!
ガゾ~うっ。
どんっ!!!
ウエアハウス SPORTSWEAR DOWN JKT・・・・・・・・・・¥56700円(税込み)
 
ウエアハウスの
このアウターを待ちに待っていた人も多いのでは???
かなりライニングやポケットの裏地まで
しっかりと使えるアウターの一枚に仕上がっておりますよ!!!星
 
是非、手にとって見ていただきたい逸品!!!
 
そして最後のもういちジャン!!!
WHITESVILLE WV11793・・・・・・・・・・・・・・・・・¥57750円(税込み)
 
これぞアメカジ!!!ワタクシ個人的にも大好きな一枚ですが
なんともいえないこのスタジャンに込められた甘酸っぱさが
たまらないアメリカンな雰囲気を醸しだしてくれていますよね!!!
ワッペンにリブ、袖、そして裏地やその他のパーツに至るまで・・・
流石、東洋EPのアメカジ感を感じます!!!星
 
ざっと紹介させていただきましたが
他にもカッコよくて使えるジャンが
続々と入荷しております!!!
 
是非この連休に
チラッとよっていただいて
サクッとアイテムチェックをしてみてくださいね!!!
 
旬なアイテム
今が豊富にとり揃っております!!!天才
 
お待ちしております★★★LOVE
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中