Just another WordPress.com site

タフに熱すっ~っ。着込んで増す編。 2009年11月23日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 4:56 PM
あっとゆうまに
過ぎ去ってしまった
この三連休。
 
みなさん色々楽しめましたか?
 
遠方へとお出かけになられた方
おうちでのんびりされた方
僕らと同じようにお仕事だった方・・・
 
まぁ~それぞれ
色々な三連休だったとは思いますが。。。
 
そんな三連休の最中
山口県萩市の離島
見島沖で開催されていた
「萩マグロトーナメント」で
ゲスト参加した魚釣り俳優といえば「松方弘樹」氏が
約325キロの特大マグロを釣上げたとのこと
 
約一時間半の巨大マグロとの格闘の末、釣り上げた一本。
 
流石、松方弘樹氏。
まさに世界を釣る勢い!!?
梅宮のたっつぁんもさぞビックリなはずですよね!!!
 
ということで松方弘樹氏といえば僕の中で
「遠山の金さん」と「天才たけしの元気が出るTV」のイメージが強く
「遠山の金さん」では柳沢慎吾氏に「おいっ!!!キンコウっ!!!」なんて呼ばれていたり
「天才たけしの元気が出るTV」では良く泣いているという
イメージが先行していまいがちですが
そんな中でも相方のような存在の梅宮辰夫氏が経営する
梅辰亭のコロッケが一度でいいから食べてみたい
やっぱり食べ物ジメの
大垣の街からこんばんは
店員のもりいです。
 
さてさて、話はすっぱりと変わりますが
季節を問わず好評を頂いております
スピリッツオリジナルブランド「TOUGHNESS」
みなさんもうご存知なのは言うまでも無い話しかもそれませんが・・・。
 
今回はそのTOUGHNESSシリーズの
ヘリンボンワークシャツについてのお話です。
過去のブログの中でチラッとご紹介させていただいておりましたが
そのときご報告できなかったスタイルや着込み変化を
ご紹介させていただこうかと!!!
 
そうコレですコレッ!!!
という事でわたくし個人的にも
かなり気に入っている「TOUGHNESS」シリーズのシャツライン。
なんといってもまずその気にいるところの理由の1つが
やっぱり着こなしにおいて、かなり使いまわせるスタイルをしっかりと持っていることです!!!
ことヘリンボンのワークシャツにおいてはアウター的にも
インナー的にも、一枚でもかなり使えるシャツになっていること!!!これかなり大きいですよね!!!
シャツONシャツでアウターとして決めてみたり、ジャケットの下に差し込んでみたり
そして腕をまくって一枚で着てみたりと・・・
あと、どんなパンツにもかなりはまるところが本当に強みですよね!!!ペロリ
 
文でうだうだ書いていても・・・
ピンとこないのではないかと思いますので
画像でっ!!!ドンとご紹介ですっ!!!
ワークテイストを強めに、履きこんだジーンズでインナーにTOUGHNESSの
ストライプシャンブレーを差込み、アウター的要素でヘリンボンのシャツを着ています。
頭もTOUGHNESSのワークキャップでしめています。。。(タフネスづくし・・・ですが・・・何か???)ウインク
 
ポイントは襟を立ててインナーのシャツをところドコロにストライプのシャツを見せています
そして袖のカフスはしっかりとバランスよく折り返しで同様に見せています
見た目以上に以外とベタなワークスタイルになり過ぎないようなスタイリングが気に入って
個人的にはよくこのスタイルであわせていますひらめき
 
さて、この画像を見てピンと来た方もいるかもしれませんが
ちょっと痩せた?いやいや現状維持です。
芸能人?いやいや腐っても私です。
まぁ~それはどうでもいいのですが・・・。
 
着込んで着こんで・・・かなり着ているうちに
しっかりとジーンズのような経年変化が出てきているんです!!!
ポコポコと浮かび上がって来ているアタリ感。洗うほどに自分の体型に馴染み
生地の毛羽立ち、ヘリンボンの織りの組織が模様のように浮かび上がってきているんですよね!!!天才
 
ではもっとチラッと詳細の画像でっ!!!
かなりみにくいかも知れませんが・・・・
本当に着れば着るほど、洗えば洗うほどしっかりと味が出て来てくれているんですよね!!!
新品の状態のNAVY色が、全く別の色に見えるほど変化してきているんです。
だからNAVYでも濃紺のジーンズにもベストマッチ。星
 
同色系だと合わせ辛い・・・・・・
 
そう思っている方が大半なのかもしれませんが
このシャツは本当にその感じは全く感じ得ないほどの
変化するカラー、そして生地感。。。
このシャツは、ほんとハマッタラ抜けれない一枚なんです!!!恥ずかしい
 
だから同色系でもシックリ決めることが出来る!!!
 
まだ実際に手にしていない
そんな方がいらっしゃいましたら
是非、早いうちにチェックしてみてください!!!
数も日に日に減ってきておりますよ
 
タフネスをタフに使いこなしていく。。。
経年変化もスタイルも同時に楽しんでいただける唯一のシャツ!!!バラ
 
まさにこのシャツ!!!
ほんと侮る事なかれな一枚ですガマン
 
詳細をご確認されたい方は
楽天HPで是非ご確認ください→(こちらをポチンと!!!
 
ではミッドナイトにする事といったら???
 
僕的に・・・
 
秘密。。。。。LOVE
 
 

コメントを残す

