Just another WordPress.com site

ひみつな秘密? 2009年11月26日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:14 AM
秘密。。。
・他人に知られないようにすること。
・隠して人に見せたりしないこと。
・また、そのような様やそのような事柄。
等など。。。。。
 
この言葉を聞くと
何処となく、セクシャル的なイメージを
連想してしまいそうなのが
男というものの「常」であるような感じがいたしますが
 
人間として誰しもが
持っているものの1つが「秘密」。。。
 
秘め事、密会。。。
 
まぁ~いやらしい!!!
 
いったい何のブログかしら???
なんて首を傾げたくなるようなブログですが!!!
 
現代のサラリーマンの9割以上が手帳に
いわゆる「秘め事」を記入している事が
手帳や実用書を販売している「高橋書店」の調査でわかったとのこと。
 
調査は20代から50代の
男性800を対象としたもので
96%の人が「手帳を覗かれる事に抵抗がある」と答えたとの事。
困るその内容は「プライベート関連」「仕事・金銭」「婚外恋愛」など等
多くの方々が秘め事を手帳に隠し持っているとの事。。。
 
まぁ~人間誰しもが秘め事を
持っているとは思うのですが・・・
対人間やその他のものが
傷ついてしまうかのような秘め事は
出来れば避けてもらいたいですよね。。。
 
しかし・・・秘め事。
 
ほんといやらしい響き・・・・ウフッ
 
結局、シモ方面でまとまってしまいましたが
だいぶ前に公開された広末涼子主演映画「秘密」をみて
かなりドキッとした台詞に、ズキン(何処が?・・・ふふっ秘密。)
ときてしまった思い出のある
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
いつもながら
変な始まりになってしまいましたが・・・
前置きが多い割りに・・・
内容が薄いのはご愛嬌ということで
 
今日も商品入荷情報ですっ!!!
 
限りなきデティールの追求!!!
極みなモノ作りをしっかりと提案してくれる
ウエアハウスから
スウェットカーディガンの入荷ですっ天才
ウエアハウス SWカーディガン STV・・・・・・・¥14910円(税込み)
 
カレッジスタイルがバンバンに甘酸っぱい青春を漂わせる
左胸にワッペンが効いている一枚になっていますよね!!!
BDシャツやワークシャツをインナーに持ってきても
かなりスタイルよくアレンジできる一枚です!!!
もちろんこの上にカバーオールやジャケットなどを羽織っても
かなり良い感じですよね!!!
ウエアハウスのテイストがムンムンにでている一枚となっております!!!
 
是非みなさん
この一枚もかなり必見ですよっ!!!
 
カレッジやプチIVYに興味のある方には
マストなアイテムかもしれませんので
是非チェックしてみてくださいね~っ!!!
 
いっつもながら
前置きは長く、肝心な紹介は薄く・・・
日々反省な
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいでしたLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

