Just another WordPress.com site

パンツDEパンツDEやんす。 2009年12月4日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:20 AM
みなさんっ!!!
いよいよもう年の瀬。
師走に突入いたしておりますが。。。
 
最近はブログのUPもまばらになってしまい
深く反省しておる次第でありますが
みなさんいかがお過ごしですか?
 
まぁ~今年は
あったかいだか?
さむいだか???
 
ココ12月に来ても
良くわからない様な
気候が続いておりますよね。
 
ここん所の
僕のブログのUPも
たぶん・・・いや・・・
きっとこの天気のせいです!!!
 
だってだって
お腹がすいてしょうがないんですもの!!!
 
えっ???反省してないかって???
 
あっ・・・・。
 
本当に楽しみにして
いただいている皆様
深く、お詫び申し上げます。
 
より一層励み、シモネタや食べ物ネタずくしになりそうですが・・・
 
12月今年ラストのこの月を
どうぞ宜しく、ご愛顧くださいませ。
 
という事で
話は変わりますが
先日のお休みに
物凄く久し振りにモレラ岐阜に遊びに行き
どうしても我慢できずに
フレッシュネスバーガーに行って
ベーコンオムレツバーガーを食べてしまった
たいがい、いつも我慢を知らない
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日は取り急ぎまでに
サクッと入荷情報のご案内!!!
 
まずはっ!!!
 
拘りの男泣きプロダクツ
デラックスウエアより!!!
デラックスウエア DW-601XX。。。。DUCK PAINTER・・・・・・・・・・・・¥21840円(税込み)
 
1920年代から30年代のスタイルをそのままに
デラックス流の拘りをコレでもかと注入してある一本に仕上がっています。
フロントメタルボタン、シンチベルト、片ポッケ、剥き出しリヴェット等・・・・
見逃せない所が満載に詰まっているデティールを楽しませてくれるモノ作りは圧巻!!!
流石デラックスウエア!!!
 
そして今日は、仕事帰りによっていただいた
THE シャツマニア 常連のY氏にサクッと試着していただきました!!!
股上はやや浅く、スッキリとしたシルエットが
新しいワークパンツの提案をしっかりと投げかけてくれていますね!!!
生地などデティールはしっかりとヴィンテージのモノ作りをそのままに
でも、スタイルはスッキリと少しタイトなイメージで履きたい!!!
なんて思っていらっしゃる方には持って来いの一本ではないカと思いますよ!!!
 
このシルエットが
いろいろな幅の広いスタイリングを
提案してくれそうですね!!!
 
そしてそして!!!
ついについに!!!
 
タフネスの第2弾ワークパンツ!!!
 
がっつり入荷いたしました!!!&履いちゃいました!!!
ウフフフッ。。。。
 
A-2にしっかりとあわせてしまいましたが。
 
このパンツ本当にジャストな股上、そして流れるようなシルエット!!!
 
不細工な体型のわたくしでも
結構カッコよく履けちゃっています!!!
 
みなさん!!!このパンツも!!!
 
要チェックしてくださいね!!!
 
きょうはサラッとのご紹介ですが
次回、みっちりとこのタフネス第2段ワークパンツ
もりいてき視点で
ご紹介させていただきます!!!
 
では、この週末の
皆様のご来店を
ココロよりお待ちしております!!!
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中