Just another WordPress.com site

入ってます使える一枚。 2009年12月7日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 4:00 PM
怒涛の反響を頂いております
タフネスワークパンツ第2弾!!!
本日より楽天のHPのほうも
販売開始となりました。→こちらをクリック!!!覗けます!!!
 
あの丁度良い
硬すぎず柔らかすぎない
適度な厚さ、履きやすい生地感。
 
股上も深すぎず、浅すぎないJUSTな長さ。
 
太すぎず、細すぎないしっかり真っ直ぐなストレートシルエット。
 
細かいパーツ、カンヌキや縫製も
しっかり、見ごたえがある一本に仕上がっております。
 
なんといっても
あらゆるアメカジテイストなモノに
しっかりとバッチリとスタイリングが決ってしまう
そんな幅の広さは・・・
言うこと無しではないでしょうか???
 
ということで
このタフネス第2弾ワークパンツについては
わたくし個人的感想を後のブログで
ご紹介させていただきたく思っておりますが
 
相変わらずのもったいぶりに
色んなコトでも、じらしっぱなしでは無いか?
なんて最近思われている
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
色んなコト???はて???ウフッ???
 
じらされると・・・
 
ついっ・・・
 
いやいやそんなミッドナイト的な話は置いておいて
 
今日はまたまた
入荷情報のご案内です!!!
 
インナーでも使える、そして一枚でも使える
そんな万能アイテムの1つといえば
そう「スウェット」ですよね!!!
 
僕自身もかなりスウェットは
この時期以外にもヘヴィーなアイテムの
1つになっておりますが恥ずかしい
 
極みのモノ作りを提案するウエアハウスから天才
続々とスウェット関係が入荷いたしましたっ!!!
楽天市場の方ではもうUPされておりますが
 
先ずは画像でっ!!!
ウエアハウス(左から) LOT403 VEROMONT・・・・・・・・・・・¥12600円(税込み)
               LOT401 SLIPPERY ROCK・・・・・¥12075円(税込み)
               LOT401 NORTRE DAME・・・・・・・・¥12075円(税込み)
 
ウエアハウス特有の程よい厚さ、そしてふんわりと柔らかで
身体に吸いつくような生地感は抜群の着心地を味わわせてくれます!!!
僕自身個人的にも大好きな生地感の1つ!!!
着れば着るほど自分のスタイリングにはまってくるのは事実で
よりヴィンテージや古着に近い味わい深い一枚に変化してくるんですよね
また、重厚すぎない生地もインナーにもピッタリとはまるのがかなり嬉しいところなんです!!!
 
そしてウエアハウスからスウェット関係でもうひとかた!!!
ウエアハウス ショールカラーSW BOBCATS・・・・・・・・・・・・・・¥12075円(税込み)
 
ウール素材のショールカラーニットをコットンへ代用した
カレッジスウェットで60年代に流行したもの復刻。
大人っぽいショールカラーの首元がたまらないシックなスタイリングを提案してくれていますよね!!!
インナーにシャツ等を仕込んでクールに決めたい一枚です。もちろんウエアハウスの特有なあの生地感は
しっかりとそのままのスタイルで落とし込んであるので、着心地も抜群、首元あったかでダブルに嬉しいところであります。
 
すこし入荷の連絡が遅れてしまいましたが
まだまだ冬物、沢山入ってきています!!!
 
みなさんもうしっかりと冬装備、準備出来ていますか???ペロリ
 
温かい、そう思っていても
しっかりと冬の寒さは進んでいますよっ!!!
見つけたときが買い時です。
 
是非早めのチェックをおススメいたします。
 
ではご来店お待ちしております!!!ウインク 
 

コメントを残す

