Just another WordPress.com site

デラックスde展示会。 2009年12月11日

Filed under: 展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 2:18 PM
みなさ~ん!!!
 
もう今年も残すところ
あとわずか?な今日この頃ですが・・・
 
最後の最後に
風邪など引いていらっしゃいませんか?
若干ワタクシ残念ながら
少々風邪気味でして・・・
まぁ~そういっても
オッとピンSを服用したくらいの
元気はギンギンなのでございますが。。。
 
不思議なくらい
溢れんばかりの「食欲」・・・・
コレばっかりは風邪だといえども・・・
普通は病み上がりだと
少々痩せて見えるもんですが
ワタクシの場合悲しいくらいに大きくなってしまうんですよね。
 
みなさんはいかがですか???
 
といった具合に
体調がどうであれ
食欲&*欲だけは衰えない
悲しいくらいギラギラな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さてっ!!!ガラリと話は変わりますが!!!
 
先日の水曜日
デラックスウエアの2010SSの
展示会に行ってまいりました!!!
 
その模様を!!!チラリズムっ!!!
まさに男泣きプロダクツ満載なデラックスウエアらしい展示会風景ですが
2010の春夏もまぁ~本当にかなりがっつりやってくれていますよね!!!
 
相変わらずの細かいところに行き届いた拘り、そしてそのモノ作り。。。
 
毎回毎回驚かされている
そんな次第なのでありますが・・・
そんな商品ラインUPを
コレもまた、チラリズムってコトで!!!
どうですか???
少しみるだけでも、
かなり気になるものになってくると思いますが。。。
 
本当に毎度のごとく、THE圧巻!!!ってな感じです!!!
 
もしこの続きが気になる!!!方や
写真で見たい!!!スワッチを見たい!!!
そんな方がいらっしゃいましたら
是非このお休みの日にでも
ご来店いただけたら幸いです!!!
 
また、09の秋冬に引き続き
今回の春夏の内見会も実施予定ですが
また詳細がわかり次第
告知させていただきますので
みなさんお楽しみにしててくださいねっ!!!
 
では土曜日曜と
皆様のお越しをお待ちしております!!!
 
 

コメントを残す

