Just another WordPress.com site

色々な・・・ 2009年12月17日

Filed under: 裏スピリッツ写真館 — nari39morii555 @ 1:32 PM
いやぁ~冬ですねぇ~。。。
 
各地で初雪や大雪などの
情報が流れていますが
みなさんのお住まいの所はだいじょうぶですか???
移動など充分お気を付けくださいね。
ちなみに大垣は今のところ雪はゼロ
しばれるような寒さはじみーっと続いてはおりますが・・・・
 
さて今日はワタクシお休みを頂いておりまして
ただいまユックリと日テレ「県民ショウ」とフジの「とんねるずのキタナシュラン」を見ながら
夜ご飯を食べたくせにいささかお腹がすいてきた具合で・・・
そういえば昨日からマクドナルドではあの伝説のハンバーガー
「チキンタツタ」が復活ということで、病み上がり早々、これから胃腸が忙しそうな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
きょうはなかなかご紹介できなかった
裏スピリッツ写真館のお客様スタイルのコーナ!!!
という事で早速!!!ご紹介です!!!
THE FEW2009別注MODELのペリースポーツのA2を
リアルマッコイのブーツカット&M42サービスシューズで大人スッキリとしたスタイルを
コーディネートされている常連のM様。
 
THE ミリタリーなA2なんですが
パンツそしてブーツとの組み合わせが
嫌味のない、大人なミリタリーカジュアルを見せてくれてますよね!!!
 
流れるような全体のサイズ感シルエットが最高です!!!
 
そしてお次は!!!
バズリクソンズのNAVYDECK JKTをダックディガーのブラウンDのパンツで
バランスよくコーディネートされている常連のI様。
 
タフネスのワークCAPを後ろ被りにして
ちょっとヤンチャに被っているところが斬新で
ミリタリーなワーク感をサラリとそしてちょっと可愛らしく
魅せているスタイリングが最高にキュートです!!!
 
一見リアルワークなスタイルに思われますが
CAPの被り方がかなりポイントが利いています!!!
 
勉強になりました!!!
 
そしてそしてお次!!!
THE FEWのBー6をサラリとスチロコのジーンズで
コーディネートされている常連のS様。
 
ジャストフィットなサイズ感で街着でもバイクでも対応できる
サイズ感でコーディネートされているところが自分の一着として
しっかり着込んでいる一枚なところが最高にカッコいい一枚に仕上がっていますね!!!
 
さりげないカスタムも、ニクイところになってますよね!!!
 
さて今回も3人の常連様にご協力いただきました
M様 I様 S様本当にありがとうございました。
 
これからも
色々みなさんのスタイリング
拝見&ご紹介させていただければ幸いに思います。
 
幅広いアメカジのスタイル
そしてコーディネートを気軽に楽しんでいただければ
最高に思うしだいなもりいなのであります。
 
今後もひょっとしたら
お声をおかけするかもしれませんが
そのときはどうぞ宜しくお願いいたします!!!
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中