Just another WordPress.com site

うつろな? 2009年12月19日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 9:45 AM
みなさぁ~んっ!!!
 
お住まいの地域の
雪等は大丈夫ですか???
 
わが町大垣は
昨晩遅くから降り続いた
雪が珍しく積もって
冬の大垣らしい
景色を存分に楽しめるような
状態になっておりますよ!!!
 
といっても
道などの雪は
ほとんど溶けてしまっていますが・・・
 
今日は出勤時から
雪解け祭りが待っておったしだいで
えっさホいさと、ひたすら代表堀と
雪かきを楽しんでおりましたが・・・
まぁ~すべるわすべるわ
(クレープソールのブーツを履いていたため)
こけること数回
挙句の果てには汗と雪とで
ビッタビタになってしまい
全着替えした今日この頃でございます!!!
 
みなさんは大丈夫でしたか?
ひょっとしたら僕と同じような状態になられた方も
少なくないのでは?なんて思いますが
これから寒さが増してくる夜。
 
お出かけには充分におきお付けくださいね!!!
 
なんだかんだ言いながら
久し振りの雪解けに少年時代を思い出し
チョットだけ無邪気になって
ウキウキで雪解けをしたのは良かったのですが
この時間に来て、浸み込んだ雪がいささか足の裏をかゆくさせ
両腕、背中が微妙に痛くなってきている、
そんな歳には勝てない
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
はしゃぎすぎも・・・
歳を考えないと・・・
いけないですね・・・(反省)
 
ということで
話は変わりますが!!!
 
みなさん今日は何の日かご存知ですか???
 
日本人初飛行の日(明治43年)?確かにそうですが・・・
反町隆史&岩尾望(フットボールアワー)の誕生日?対照的な二人ですが・・・
 
そう今日は
デイトナブロスVOL11の発売になんですっ!!!
という事で毎度まいどのチラッとのご紹介。
おお~っ!!!今回は星野あきさんが表紙っ!!!
 
さてさて中身はっ?
前回の告知どうり
A-2の着こなし講座を何ページにも渡って
ご紹介させていただいておりますっ!!!
カテゴリー別に、そしてスタイル別に
詳しく&解りやすくご提案させていただいております!!!
 
サーヴィスカットも?満載?な感じで
今回も内容の濃い一冊に仕上がっておりますね!!!
 
デイトナブロス編集部の皆様
本当にありがとうございました。
そして全てのお客様に御礼申し上げます。
 
ということで・・・
コレもデイトナブロスならではの楽しみ???
うつろな目線で・・・
みなさん・・・ご想像ください。。。
 
生唾ゴックン?テント村?。。。
 
気になる方は
ぜひ書店でお求めを!!!っ。LOVE
 
デイトナブロス VOL 011・・・・・・・・発売元(ネコ パブリッシング)¥880円(税込み)。絶賛発売中!!!
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中