Just another WordPress.com site

リアルなものが入荷ですっ!!! 2010年1月16日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 8:44 AM
強烈な寒さ&雪も
どうやら今週で峠を越しそうな
そんな勢いでは有りますが
みなさんの地区等では
大丈夫でしたでしょうか???
 
しかし今シーズンの冬は
波が激しすぎですよね~っ。
 
これからも
こういった日々が
続くわけでございますが
みなさんどうぞ
お体にはお気お付けくださいね!!!
 
という事で
最近ブログのUPのペースが・・・
 
みなさん本当に申し訳有りません。。。
 
どうして出来ないかって?
えっ?何故かって???
 
すっ・・・すいません・・・お正月休みで・・・
 
旅行行ってました。。。
 
まぁ~食べるわ食べるわの3日間
おのずとから・・・増えるわ増えるわ贅肉という名の思い出。。。
 
スコーンに天ぷら、ハンバーガー
アイスクリームに地物の御菓子・・・
流石沖縄!!!食べ物天国!!!
いやぁ~こんだけ食べてきたのも
自分として本当に誇りに
思うべきことなのではないかと
勘違いにも程がある
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
さてっ!!!話は本題へ!!!
 
今日は久し振りの商品入荷情報です!!!
 
本物よりリアルなモノ作りを
コレでもかと見せてくれるザ リアル マッコイズから
スウェット&ロンT&サーマルTが
みなさんお待ちかね!!!待望の入荷いたしましたぁ~っ!!!ひらめき
 
先ずは、ツートン&モノトーンで
バーカーテイストが光る、ブコのロンTですっ天才
なんともいえない往年のデザインが
ブコらしいカッコよさをシッカリとはなってくれていますよね!!!
チェッカーのデザインがどこか可愛さあふれる感じで
バイカーでなくてもサクッと合わせたい一枚ですね~っ!!!星
 
お次はジョーマッコイのラインから
この時期使えるあの一枚!!!ペロリ
ボールパークシリーズのツートンの長袖サーマルTシャツ。
かなりシッカリとした生地感は、抜群の保温性を保ってくれる一枚!!!
最近ではあまり見かけなくなった、厚めのサーマル生地が
何処と無く心強い感じを見せてくれています!!!
この生地感、懐かしい!!!なんて思う方も多いのではないでしょうか???星
 
09の秋冬モデルから登場した
インナーにかなり最適な、春先にも使える9OZスウェットの登場!!!ウインク
ミリタリーのラインからのご紹介ですが
THEミリタリーライクなプリントは流石リアルマッコイのわざとも言える
そんなデザインがカッコよく配置されていますよ!!!
この薄めの生地感は、新たなスウェットのイメージを確立してくれそうな
そんな雰囲気が物凄く楽しみな一枚ですね!!!星
 
それでは違う角度からっ!!!
ステンシルのプリント感がよりミリタリーのカッコよさを
引き出して、楽しませてくれていますね!!!星
 
このリアルマッコイズの9OZシリーズ。
かなり気になる、そしてかなり使えるいちまいなのは
言うまでも有りません!!!
 
みなさん!!!
 
まだまだスウェットが使えて
シッカリと楽しめる季節ですよ!!!
 
是非、近いうちに
お店のほうに見にいらしてくださいねっ!!!
 
お待ちしておりますLOVE
 

コメントを残す

