Just another WordPress.com site

ポップTHEポップ 2010年1月24日

Filed under: 裏スピリッツ写真館 — nari39morii555 @ 3:43 PM
 こんな時間ですが・・・

みなさんいかがお過ごしですか???
寝てますよねぇ~。。。
してますよねぇ~。。。
 
えっ何おっ?
 
まぁ~そのへんは・・・
 
早速ですが・・・
 
こんな画像でどんっ!!!
見難いかも知れませんが
実は店内にあるPOPの一部なんです。
 
そうモデルは
うちの代表堀ですが。。。
 
お店にご来店いただけない方々に
是非、見て頂きたくって・・・
 
今年は恥ずかしながら今まで
店内にあまりなかったPOPを
ちょくちょく作っていこうかと思い。。。
 
ちょくちょくこういった感じで
ご紹介させていただきますので
みなさんどうぞあまり期待せずに
楽しみに待っていてくださいね!!!
 
では、「たかじん胸いっぱい」を
片手間に流しながら、ミッドナイトを楽しんでいる
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいでした!!!
 
たかじん。。。
 
いつ見ても
 
サイコウッ!!!
 
*注*たかじんとは歌手?関西のドン?やしきたかじん氏の事です。
    知ってる人は知っているはず!!!知らなきゃ!!!損!!?
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中